« この時期 | トップページ | 配置ミス »

2014年5月12日 (月)

毎度、毎度・・・

Img_6870
同窓会でございます。
まぎーちゃんのお茶会位の出席者です。(気にしないで下さい)
今回は学校主催の総会みたいなもので
卒業○○周年の記念学年に当たっていてでご招待いただきましたが
Img_6723
会費は必要です♪

記念学年は我学年と+20年先輩と、成人学年の3学年合同です。
学校オフィシャル同窓会なので
Img_6867
吹奏楽部の生演奏付きです。(女子ばっかり!ビックリ)
そして、受付が終わって開場までのしばしの時間は
Img_6877
茶道部による御茶席もあり
Img_6874    
JKのお運びだぜ!
初々しいぜ!

ココまでは、写真とってましたが
その後、写真一切!撮らず!!
アッチコッチで話をしたりして
写真撮るの忘れてました。

大変楽しかったです!

いつまで経っても、校舎のベランダで
幼稚園の砂場みたいにじゃれ合っていたあの頃同様
性別を超えて仲の良い学年でございます。
個人的には久方登場のNOTOがチャラい格好を
してこなかったのが、面白くなかったです。
ちっ、大人の対応しやがって・・・・・

さて、この同窓会より遡る事数日・・・・・・
一人の姑息な女が、画策しておりました。

エステに行くこともなく。
小金で
なんとかならんもんかと。

最近気になるお肌のハリ。
あまりにも悲惨なたるみ。
これを当日に向けなんとかしたい。
あと2日しかないけれど・・・・・・
と、思っていたら
Img_6883
こんなの入手しました♡ 
なに? 整形テープ?? 
わたしにどうしろと????
中身は・・・・どれどれ・・・・・・
Img_6889
ほっほう・・・・・・・
これを
Img_6887
この様にたるみを見えない所に寄せて隠すわけですな・・・
Img_6888
ちゃんとセットしたら2筋位のたるみを隠せると・・・・

やろうじゃないの!

と、やってみましたら 

かなりの技術が必要で

数日の練習がなければ無理で

そんだけしたらこれ1箱全部使う勢いで

意味ないわね!

と、やっぱり使えなかったのですが

次回、5年後?に開催されるまでには
この技を自分のものにしたいと思います!
Img_6717
その頃、このテープでは許容範囲を超えているのでは?

がんばります!

« この時期 | トップページ | 配置ミス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も練習するー。
今回の写真見て、2人で写真撮るときには、距離をとって写真撮ってもらわないとと思いました。
4人位で撮る大きさなら大丈夫。
だってシワが。酷かったです。それは現実ですけどね。
隠せるものは隠したい。

いい方法あったら情報交換しましょう!

なっちゃん。
ふふふふふふふふふ・・・・。
素人ね。
後ろのポジションキープよ!
前なんか、前なんか、

    犯罪と言われるのよ!

なっちゃんは大丈夫じゃん。
あたいなんか・・・・・・絶対に無理さ。
アラピンはプロよ。 写真にたいがい顔半分しか映ってないの。
それも、どうよ?

コロッケや清水アキラ バリにものまね、いや顔真似でもするんですよね!
そのテープ(^O^)
期待しております。

師匠。
十八番は、研ナオ子です!
ちゃうって!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/56164384

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度、毎度・・・:

« この時期 | トップページ | 配置ミス »

無料ブログはココログ