« どっぴゅ~~ん! | トップページ | 貴女ならどうする?!! »

2014年5月 5日 (月)

ゴエだって、動きます

さて、ごえもんは病気犬!ってほどでもないので   
寝てばかりいるわけではありません   
 

 

この様に、リズミカルに運動するのです。    
ここから外に出したら、ビビってしまって抜き足差し足で運動になりません。      
このシェルターが一番安心しているようです。      
      
こうするときは、トイレのときが多いかもしれません(笑)    
本犬は絶好調なんですが、見ているこっちが疲れてしまいます。      
なので、いつもは見てないです♪      
      
今回は、仕方なくガン見して目が回りそうだったので止めましたが      
好きな時に好きなだけ回っていただいております。      
      
気が済ん、「好い運動したわ~~~♪」という状況が      
      

      
コチラです。      
このマットに顎を載せて、周りの気配を感じつつ      
みんなと一緒に居る事に満足している気もしますが      
IMG_6840      
「はよ!ごはん!!」      
と思っているのかもしれません。いや、間違いなくそうですが、      
家の者が店の前で余所の犬と遊んでいると      
「アオーーン!」って怒って吠えました。      
なんだか、そんな余裕が出てきたのかもしれません。      
食欲旺盛で本日も、ご機嫌さんでした。

« どっぴゅ~~ん! | トップページ | 貴女ならどうする?!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スマホから初動画。動くゴエちゃん、見られてちょっと感動!

元気になったね。
運動できることは食欲にも繋がるしね。
食欲あればまた元気になっていけるね。

MIAWさん。
やっとこ、ここまでです。
首の傾きもちょっとづつ改善している気がするのは
気のせいでしょうか・・・・・・

なっちゃん、
元気になったでしょ?
でもね、この状態を初めて見た人はやっぱりビックリされます。
これだけ良くなってくれただけでもありがたいです。

ごえちゃ〜ん
泣ける動画ですね
いちもぜひあやかりたいです
あまりにも下痢続くのと
回転が激しくなった(再発?!)
絶食させ点滴に通っています
吉と出るか凶とでるかですが
5日ほどで腸の粘膜が復活!ってみたので
5日点滴して、これまたネットでみた
本くず(下痢中にも一度あげたけどやっぱり下った)
やお粥のご飯にしてみようと思います
右往左往しながら、目指せごえちゃんで
頑張ります♪

いちちゃん大丈夫ですか!!
いちちゃんに向けて!の気持ちもあって動画UPしました。
そうですか・・・・・
下痢が酷い時は食べさせないのが一番ですね。

おも湯は赤ちゃんの離乳食のドライフードを必要なだけ
好みの固さで作れるので便利です。
前の犬は、麦芽の水飴だけで、半年以上頑張ってくれました
水飴も良いかもしれません。  

ばんばれ!!!いちちゃん!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/56071503

この記事へのトラックバック一覧です: ゴエだって、動きます:

« どっぴゅ~~ん! | トップページ | 貴女ならどうする?!! »

無料ブログはココログ