« 日曜日早朝 | トップページ | 引き続き »

2014年5月30日 (金)

暑い!

ですね。
30度を超える日が続いております。
本日は、突然表で


ぼんっ!


という、爆発音がして
慌てて外に出て確認したら

自転車の後輪がバーストした模様です。

運転中にバン!ってぶっ飛んだら
びっくりしたでしょうね・・・・・
可愛い女の子が自転車を押してて
あちこちから、「大丈夫?」「ケガはない?」と
声をかけられて、ハニカミながら「大丈夫です・・」って。
恥ずかしかったでしょうね・・・・ 
Img_7445
そっとしておいてあげるのも優しさですよ・・・・・
・・・・・・・・・・、寝てるよね?

迷惑だったでしょうか?ごめんなさい。
あんまり大きな音だったんですもん・・・・

タイヤが爆発する程の暑さの中、
ここ一週間、欧米のお客様が多い気がします。
「昨日と同じのね♪」
と、連日訪れてくださったり・・・・。(欧米の方の連チャン率高し)
有難い事でございます。
欧米の方々は旅行慣れしておられるというか
とても、ゆったりとした旅行の計画を立てていらっしゃるのか
時間をたっぷり使って楽しんでいらっしゃいますね。

そして、夕方には

14
教えを受ける弟子の図。

イギリス式のウィスキーの飲み方を伝授して頂いてます。
Img_7463
日本での飲み方は、ダメですよ。アメリカ式ですよ。
Img_7467
英国風はね、ほんの・・・・・
Img_7470
ちょっと♪
15
さあ、楽しみましょう!

色んな事が、あるもんです。
この店の人気NO.1商品は 
   「楽しい時間」    
しかも、プライスレス。

どんなサプライズがあるかは、
店主にもわかりません♪
Img_7448
店の人間が一番楽しんでますよね?
そうだね♪  ユルイのが楽しいね。

舌出して、目開いたまま寝ている犬も・・・・・
ユルイ気がしますけどね。



« 日曜日早朝 | トップページ | 引き続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりのたぬきです。この記事が今スマホから読めません。それでPCを起動してみたら普通に読めるこの不思議です。
それにしても毎日暑いですね。暑いのにやせないのにこの不思議。ではおじゃましました。

やっぱり奈良の方が暑そうだ。
ヨーロッパのお客さん楽しい奈良を体験できたね。
ヨーロッパ式を聞いてくれる酒屋さんのコミニュケーションは楽しかったと思うよ。
教えてもらうだけじゃなく、自分のことを話せるって凄くテンション上がって楽しめた時間だと思う。
いいよ。やっぱりおがのお店。
私もそこに座って遠目で見ていたい。

たぬきさん。
あっつい!ですよね~~~
店先33度、真夏の一週間でございます。
ほんとうに! やせないんですよっ!
最近、おなかがへっ込んだ!と喜んでいたら
以前より出っ張っていた下っ腹に、肋骨下に肉が乗って
フラットに埋め立てられただけだったと
       
最近発見!

ここ、今世紀最大にして最低の発見をしてしまいました!!

なっちゃん。
面白い。 欧米の方々はノリが良いというか
スマートよ。 本当に余裕があるから 面白い!!

熱いのよ~~ 暑いの通り越して、熱いのよ~~~

急激にやって来たので、へばってる人も多いのではないでしょうか?
なのに、痩せない。
恐ろしく太ってきました!!
こわいよ~~~~、こわいよ~~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/56347649

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!:

« 日曜日早朝 | トップページ | 引き続き »

無料ブログはココログ