« ふつう | トップページ | どっぴゅ~~ん! »

2014年5月 3日 (土)

おおきくな~~れ♪

巷では、マイクロソフト社製ウェブプラウザInternet Explorerの
セキュリティーホールが波紋を拡げていた数日前。
Img_6520
意味分かってます?
あ゛~~、「『e』のマーク所からヤホーを見たら
パソコンが潰れるかもしれませんよ♪」ってことですよ。
それくらい、私だって分かりますって~~
対策を練らねばなりません!
じゃ、どうしたらいいのでしょう??

答: グーグルクローム?とかで立ち上げれば良い。

んですって。
なんじゃろか?って言うと思うでしょ?
残念でした。
幸いにも、インストールはしてあったので使えばいいだけ♪
Img_1770
なんや、おもんない・・・・・
姐さん・・・・・・、ブラック。
しかし、勝手が違うしブックマークも初めからやり直だしで
それでも、ヤホーだとか主要閲覧サイトを3つするだけで
一日を費やし、 翌日。
目が覚めたら
 マイクロソフトさんが修正プログラムを配信して下さってた。
Img_6489
くすくすくすくす・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・、ま。いいけどね。
なんですか、クロームで検索したものはすべて
グーグルさんが吸い上げて趣味趣向を分析されてるとか。。。
それもなんだかキショクわり~、イヤな気がしたのですが

みなさん、気付きました?

 ゴエくんに姐さんのコメントに色が付いたの!
アチラではフォントカラーが使えなかったのですが
こちらで日記を書いたら、色が付けられました♪
好い所もありますな・・・・・・・・・・

そんな今日この頃
Img_6593
バラも咲き始めました。
春ですね・・・・・つうか初夏?
お兄ちゃんファームにもゾクゾクと新入りが登場してます
Img_6596
はい、コンニチハ♪
・・・・・・・・・・・・・・・オマイら、嫌い。
兄は「サニーレタスだ」と言いますが
Img_6606
この、口のなかで刺さるようなトゲのどこが
サニーレタスと言うのかしら?
その上、エグイ。 非常にエグイ。
ワッチャワッチャでエグイ。 最低。
最盛期には、これが食卓に毎日登場するのですよ・・・・
去年もそうだったんで分かってんですよ・・・・・

どうにからならいものかしら・・・・・

と、思っていたら
救世主登場。









10
黄色い丸の中に、黄色いポッチリが2つ。
見えますか?
そう、これは!!

蝶々のタマゴ♪

早く大きくなっておくれ~~~☆
こんなポツポツが30~40個はありますからね
あっという間に木端微塵ですね・・
エグイ葉っぱが、蝶々になって飛んでいくなんて

メルヘンでんがな、ポエムでんがな。

楽しみ、楽しみ
Img_6518
食べたくないだけじゃないですか。
楽しみ、楽しみ♪

« ふつう | トップページ | どっぴゅ~~ん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サニーレタスは自分で作るとエグい味になるってことやね。
わかった。サニーレタスはやめとく。
野菜って美味しく作るの難しいよね。
トマトも売ってるようには美味しくならないとおしゃってました。売ってるのはビニール栽培だからと。
おがんちの綺麗なバラの季節だね。
IEにはどうすればいいの?って思ったね。
会社ではファイヤーフォクスとかいうのもありましたからいいけど、家のパソコンにも入れるべきかと思っとら、Googleあったね。
もうIEも大丈夫なのね。

なっちゃん。
サニーレタスじゃないよ・・・・。ベビーレタスとか言うらしいんだけれどね
苦い!厳しい!!
昨日、兄が摘んできましたが 何も知らずに食べためいちゃんが
泣きながら「無理です!」って言ってた(笑)
そのうえ、姉のお皿には 蛾の卵がビッシリ付いたのが・・・・・

         こわい、こわい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/56002278

この記事へのトラックバック一覧です: おおきくな~~れ♪:

« ふつう | トップページ | どっぴゅ~~ん! »

無料ブログはココログ