« 皆さんは | トップページ | 日曜日早朝 »

2014年5月23日 (金)

にっかー☀

Img_7180
寝とります。
犬が、機嫌良く寝とります。
Img_7181
前足が幽霊っぽいですが、生きてます。
Img_7186
寝顔です。


で、今。


Img_7212
笑ろとる・・・・・・・
寝ながら笑ろとる・・・・・・
Img_7209
ものすごい格好しながら笑ろとる・・・・・

まぁまぁ、そこそこ・・・・・平和みたいです。
Img_7298
にっか~~♪

« 皆さんは | トップページ | 日曜日早朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

平和そう。
今のごえちゃんは落ち着いて幸せそう。
若いときのように走れなくても、散歩できなくても、平和。
よかったね。

ごえくん
落ち着いているようで
本当に良かったです
かわゆいですね〜
お尻の袋も(^^;
いちは狂った様に回転する時も続いて
ますが
寝てる時や寝ながらぼんやりしてる時は
じーちゃんぽくって
かわゆいです
今までこんなに触らせてくれなかったですが
今ではお触りし放題です(^^;
お互い穏やかな時間が少しでも長くあるよう
祈るばかりです
いつもありがとうございます!

なっちゃん。
なんか、平和です。
こんな余生もいいなぁ、と他人事なんで思います。
ウンチ袋にブツが入ったら 「う゛--あんっ!(訳:はいっとんがな!)」
「ぐあああんっ!(訳:重たいがな!早よ取らんかいっ!)」
と、訴え。
何かと不自由もなさそうです。

いちさん。
どうか、静かで平和な時間がやってくる事を
心から願わずにはいられません。
ごえと一緒に、にっかー☀と笑って過ごせますように!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/56288385

この記事へのトラックバック一覧です: にっかー☀:

« 皆さんは | トップページ | 日曜日早朝 »

無料ブログはココログ