« ゴエだって、動きます | トップページ | この時期 »

2014年5月 7日 (水)

貴女ならどうする?!!

また、髪の毛を切りました。
MIAWさん!ちゃんと行ったよ!(業務連絡)
切らなくても、長さは丁度いいんですけれど
悲しいかな、頭頂積雪が認められまして・・・
Img_6831
白髪が目立つ。 と言うております。
・・・・・・・・・・、ストレートね。

それだったら、カラーリングだけも良いんですが
段を入れてるので、ボワっと重くも感じられたので
軽くだけして頂きました
Img_6710
で、変になったって話ですか?

いや、今回はそんなに短くしなかったので
とても良い感じです。
あ、今はね。 髪の毛洗って自分でセットしたら
駄目かもね。

でも、今は満足してますよ。
Img_2200
しょ~~もない。

途中お茶等を出して頂いたりして
どっかり座って1時間が過ぎた頃
シャンプー台へと移動しました。
人にシャンプーしてもらうのはどうして、こう
  気持ち良いんでしょう?

あぁ、極楽だ。極楽だわ・・・・。

耳元で奏でられる水音も心地よく

   尿意を誘う。

極楽もつかの間です。 やばい!これは、やばい。
シャンプーが終わるまで我慢が出来るのでしょうか?
Img_6465
どうでもいい・・・・
わたしも、立派な大人なのでなんとか耐えて
シャンプーが終わって、「おっしゃー!」とホっとしたら
その後に、トリートメントがあるのを忘れてて・・・・・・

一度、「よし!」と思ったら 辛抱のタガが外れる?でしょ?
はずれちゃってね・・・・・・
トリートメントは悶絶もんですよ。
シャンプー台って仰向けじゃないですか?
膀胱にたまったモノが膀胱を締め付ける・・・みたいなね?
横向きたいけど ダメじゃないですか? そういうとき

貴女ならどうする!!

掌をツメッったり、BGMに集中したり・・・・
膀胱命からがら生き延びて、
やっとの思いでシャンプー台から降りる事が出来ました。
Img_1866
つまらん・・・・・・
。。。。。。。。。。。。何を期待してるの?

そしたら、即効で「トイレ貸してください!」でしょ?
何年も通ってますが、お借りするのは初めてで。
共同トイレに、頭ターバンで行くのも勇気がいるな・・
と、思ったのですが、「どうぞ♪」と
シャンプー台の真横のドアに案内されました。

  あ、ラッキー♪

これは、有難い、外に出なくて済む。
と、勢い付けて入りましたら

我慢しすぎたせいか、相当量でですね・・・・・
Img_6846
本当にどうでもいいです。
いつまでたっても終わらない。
我慢の限界を超えてたんでしょうね・・・・・・
グッジョブ、膀胱&括約筋!

じゃなくって、お店の人が待ってくださってるのに・・・・って
焦るじゃないですか?
これは・・・・・、勢い付けた方がいいいですか?
良いですよね? でもね、力入れたらね、

エアーなものが出そうじゃないですか?
40535
バスッ!って言わしたれ!バスって!

扉一枚向こうは、フロアーですよ・・・・・。
響き渡ったらどうするよ? え? 
ココから出る勇気が君にはあるのか??

  ないね・・・・・。

じゃあ、歌を歌ってごまかす?
「♪あの頃は  ★@゛--- 若かった~♪」

  ないね・・・・・・。

究極の選択じゃないの?
時間をかけてゆっくり抽出?
勢い付けて「てへ♪」って笑ってごまかす??


貴女ならどうする!!!!


という、質問でした。
いや~~、迷う、迷う。
















え? で、どうしたと???




そら、当然、ゆっくり抽出ですがな・・・・・
Img_6848
最低。

教訓:美容院の前にはトイレに行こう。

« ゴエだって、動きます | トップページ | この時期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだ。一緒に髪型失敗って喜べたのに。ざんねん(笑)
パーマとカラーだと途中でトイレ大丈夫ですかって聞かれたりするね。
コーヒー飲んでゆったりとしたいけど、あんまり飲めないし、雑誌も最近疲れるし、早く終われるように時間短縮できるようになりませんかね?

あー、本当に良くわかります。ワタシだけかと思いました。
GWにカットカラーパーマを強行。美容院は健康でないと行けないので、その日に向けて体調に気をつけてます。
前日アイス食べないとか朝から水分控えるとか。
ガマンし過ぎると出るのに時間かかりますよね~。美容師さんに待たれてると余計焦りますし。美容院では気合いでトイレには行きませーん。
全部で4時間かかり美容院出てからトイレに駆け込みました。
せっかくキレイにしてもらってるんだからもっとリラックスしたい~。

なっちゃん!
へへへへへ~~~。そろえる程度にしてもらったからね
美容院でトイレに行った事なかったのよ。
今までね。
色々と考えたわ。
あのこじんまりしたスペースで・・・・・
やはり、美容院のBGMはデカ目でお願いしたいです

Ⅰさん。
一緒ですか!よかった~~よかった~~
4時間は辛いですね!!!
美容院に行く前日からのケアが必要なんですね・・・・

   リスペクト!

次回はしっかりスタンバイしてまいります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/56100274

この記事へのトラックバック一覧です: 貴女ならどうする?!!:

« ゴエだって、動きます | トップページ | この時期 »

無料ブログはココログ