« 思うつぼ | トップページ | 梅雨ですね。 »

2014年6月 5日 (木)

回転すしの定番といえば?

はいはいはいはい。
回るお寿司屋さんに
行ったんだよ~~~

Dsc_0254
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
キャラメル・こーんまよ。

Dsc_0256
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
きゃらめるばななSUSHI。

あたしじゃないからね!
あたしは、こんなんに(こら!)お金を使う人間じゃないの。
おねいちゃんだからね!

で、ばななを1つ食べさせられたんだけれど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

最後の最後に1つ食べたんで。
ゲップがバナナフレーバー・
バナナを食べた記憶しか残らねえ…

恐ろしい一品です。

あ、コーンマヨは食べてません。
おねいちゃんは「イケるで~」と言いましたが
信用できません。

皆様の感想が聞きたい!

食べてみて下さい。



ps. 消費税が上がったせいでしょうか?
   なんか全体的にショボくなってたような気がしないではない。
   滅多に、行かないからその前からそうなのか??
   世知辛い世の中を垣間見た気がしたのでございます・・・・
   

« 思うつぼ | トップページ | 梅雨ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

目茶目茶ご無沙汰でした。

久しぶりに訪れたら回転寿司ネタ

うそ~~~~こんなのを売っているのですか、行きたくないですね。

甘いの好きだし、
バナナ好きだし、
お寿司も好きですが、
……これはどうなんですかね?(;^_^A

でも、バナナは子供はほとんど好きなので、うちの息子みたいな、偏食が激しい子供には…良いかも?

照さん!!
本当にお久しぶりです!
相変わらずあほうな事をしております。
森永キャラメルが100周年か何かで色んなお店とコラボメニューをつくっている模様です。
で、お寿司屋さんはコレを・・・・・・
ま、そう言わずに、いちど・・・・・ダメですか?すみません。(笑)

美由紀さん。
バナナを食べた。
それ以外の感想がございません・・・・・・
酢飯は・・・・・・イランと思います・・・・・・。

キャラメルコーンのお菓子は相当好きですが…。
お寿司には…?
普通のデザートとして回転していただきたいが。
でも、面白い。
最近行ってないから行きたくなってきた。
これが狙い?話題性。

なっちゃん。
ココスとか、ガストとかでも森永キャラメルを使ったメニューを出してるみたい。
でも、すべてデザートでだと思うけどね・・・・・
お客さんと「すしでって!」って話をしてたら
「塩素系と、アルカリ系とかの・・・・」 
「混ぜるな、危険!」
あっはっは~~~
という会話で盛り上がりました。
話題にはなるな・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/56414098

この記事へのトラックバック一覧です: 回転すしの定番といえば?:

« 思うつぼ | トップページ | 梅雨ですね。 »

無料ブログはココログ