« 結局 | トップページ | ガードが固いぞ♪ »

2014年6月24日 (火)

誰か!言ってあげて!!

この夏はどんなワンピースがいいかしら?
Img_7834
知らないですよ。
なんか、デザインの変わったのがよくない?
そう思わない?

と、買うとはなしに、ぼ~~っとネットを見てましたら
Img_7869
あ~~、普通の麻のワンピースもいいかもね~
というのに出会いました。
でも、なんのヒネリも無い普通のワンピ・・・・
Img_7870
おっと!後ろにヒネリあるのね!!
良いんじゃないかしら?? ちょっと変わってて
これ、いいんじゃないかしら??

でもね、もう若くはないの。わたし。
Img_7913
・・・・・・、言葉がおかしい気がします。とっくに・・・・
気のせいよ。
ほら、若づくりってイタイじゃないですか?
そんなお年頃でしょ?
そうならないかしら?
これって、若い人向けかしら? どうなのかしら?

この商品掲載サイトは、それなりの年齢対象なので
これ位なら大丈夫かもしれないのですが
人による。
モデルさんの着用例に自分の顔をひっつけたのが

     私の着用時とは、たぶん違う!
Img_7896
いや、ぜったい。
・・・・・・・・・・・・・・。

ご安心ください。 
そういう時の為にこのサイトでは
「丈感チェック」というのがあります!
そこで、自分の背格好ならこうなる・・・というのが
見る事が出来るのです!
着た時に丈が短すぎないかも分かります!

そこで、一般人ポーズなし!でどんな感じか見てみましょう!


前から見たら~~~~ どん!


Img_7874
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


一応後ろも・・・・・・どん!
Img_7875
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



誰か言ってあげて!!

後ろ前が逆だって!!


Img_7877
後ろポケットおかしくね??



で、どんな感じかはよくわかりません。












« 結局 | トップページ | ガードが固いぞ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント、何故後ろにポケット。
そんなの流行ってる?
見ないよね。
知らないだけ?

むふふ、このことだったのね。画像を見てすっきり!

わらいました。最初はたーさんの勘違いかと思ってしまいましたが
サイトのモデルは後ろにひねりがあるものね。
実は私がサイトのセールで買ったものも、後ろ前に
着た方がサマになるのです。後ろ前に着てもOKみたいですが
誰か同じ服を買った人が見たら一目瞭然じゃないですか。

なっちゃん。
いや、絶対に前にポケットだって。
丈感チェックの時に後ろと前を間違って着てるんだって!!
皆して、気が付かなかったのがもう・・・・・ツボですな。
どっちでもいいのかもしれないけれどね。

tani*kisako さん。
そうそう、コレです。
これなんです~~

MIAWさん!
笑うでしょ? 
お気に入りに入れて、毎日ドキドキしながら訂正される事があるのか
チェックを欠かせません・・・・・
これで横ポケットだったら後ろ前が逆でも気にならないかもしれませんね。
2WAYってのもアリでしょうか??
とりあえず、面白いです!

この前までは渋谷、少し前までは青山、で今は赤坂あたりで、その前後リバーシブルが流行ってます(笑)
車もどっちが前じゃ!というようなデザインがたまにあるので、後ろポケットはストレッチもできる優れもの!
是非、奈良で流行の最先端を!(^^)!
振り返っても誰もついてきてないでしょうけどhappy01

師匠。
なんですか?そのゲリラ豪雨的な流行分布図は?

あのね、ちょいと昔ね、そう、ほんのちょいと昔ね。
友達と駅前にいてたらね。
「ねぇ、ねぇ♪」と、殿方に肩ポンポンって呼びとめられてね
「あ゛?」って振り返ったらね
バックで数歩飛びのいたかと思ったら 
そのまま立ち去りましたよ。

あ゛? おまえはエビか!

と、友達と二人で・・・・・って話は関係ないですね。すみません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/56597928

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か!言ってあげて!!:

« 結局 | トップページ | ガードが固いぞ♪ »

無料ブログはココログ