« 暑い! | トップページ | 思うつぼ »

2014年6月 2日 (月)

引き続き

暑い奈良。
しかし、古い家だからか、まだ6月だからか
16
坪庭側の戸を開けて、なんとかしのいでます。
そよそよ流れてくる、冷たい空気が心地いい・・・・・
   
 Img_7491
電気代の問題じゃあないんですね?
・・・・・・・・・・・・・・・・。

床下から流れ込む冷気はちょっと土臭くてアレですが
そこもまた、風流ということで・・・・・・
落ち着いた所で
Img_7501
パソコンでもみましょうかね・・・・・・・
(周りがバッチいのは気にすんな!!)
どれどれ・・・・・・・・・・・・・ と画面に顔を近づけた
    ら、
Img_7499
くっさ!!!!(注:画像とは一切関係ございません!)

な、な、なんなの!
こ、こ、この臭いは!!
原因はなに! 

・・・・・・・・・・・・・・


Img_7504
すっぴーー☀
・・・・・・・・・・・・・あんた、やったわね。
Img_7521
風上でのソレは犯罪だと知りなさい・・・・・




どうやらPCの前が丁度
17
吹き溜まりになっているらしく
画面に顔を近づけると 
ストレートに吸い込むシステムのようでございます・・・・・

いやーびっくりした。
犬は寝ているからと気を抜いちゃあイケませんよ。
機械からのあのかほりは・・・・・
想定外だけに自分が無意識にナンカしたかとか
Img_7536
ビニール袋、シェアしますか?
結構です。
つうか、あんたがスカした寝顔でスカしたせいでしょ?

まったく、驚かせてくれますよ・・・・
宇宙ステーションでも、こういう事になると聞いたことがあります。
風が無いから、いつまでたっても目に見えないHEの塊が
そこにあって、そこでたまたま息を吸いこんだら・・・・・
残念な事になるとか。

あ?そんな情報いりませんか?

あとね、「『にぎり』にする?『チラシ』にする?」
って聞いたらね・・・・・・・


なんだと思います????




あとは、想像にお任せします。
Img_7492
また、こんな終わりかたして・・・・最低ですね。

暑さにやられちゃったのよ。
道にね
Img_7526
靴底が溶けて落ちてる位暑いのよ・・・・
付いてけないのよ・・・・・頭も体も・・・・
















« 暑い! | トップページ | 思うつぼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風がね、気持ちいいのよね。
でもね、うちもね、庭に肥料巻いたの。芝の肥料。
それが匂う。早く水に溶けて土に入ってくれないかな。
パソコンが空気清浄機の機能もあればいいのに。無理か。

なっちゃん。
まだ、湿気が少ないからなんでしょうね。
これから梅雨ですよ。明日から梅雨が始まるって~~奈良ね。
古い家の庭に「寒肥え」というやつ?寒い間にじわじわと吸収すんのかな?
それにと、  
   アブラカスを撒きました♪
それもね、邪魔くさくって埋めなかったの。
したらね、発酵が始まってね

       えげつなーーーー!

と、言うほどの臭さでね・・・・・。庭に出たら臭い、ってだけで出なければいいんだけどね。 それ以来なんか白いつぶつぶを撒く事にしました。
アブラカスは埋めましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/56384881

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き:

« 暑い! | トップページ | 思うつぼ »

無料ブログはココログ