« この冬は・・・・・ | トップページ | あぁ、いそがしい・・・・ »

2014年7月15日 (火)

距離感。

とても、難しい問題である。
くっつき過ぎれば鬱陶しいし
40530

離れ過ぎれば寂しい
41101

そんなものではないでしょうか?
40534
何が言いたいねん

人間でも一緒でしょ?

適度な距離感がないと
息が詰まったりしますよね?

ここまでは、私の世界なの
その領域に土足で入り込まないで!
みたいな・・・・・

あるいは、寝巻のままで自宅から何キロ外出が出来るか!
Img_8173
・・・・・・・・・・・・・・・・、違うかな?

ほら、今流行りのステテコ?
「ポケットが付いて外出時も便利になりました♪」
みたいな事をいうてますやん?
ステテコ一丁で外出て!というのは一昔前!
それなら、寝巻で何処まで行けるか!
ちゅ~~話ですわ・・・・・・

聞きたくも無いでしょうが
ワタクシの寝巻は完全に中学の運動着様です。
Tシャツに5分丈ジャージズボン。
私からすれば何処まででも行ける体制です
当然風呂上がり、
その格好で髪の毛濡れたままお店に居たりします
家ん中ですから、お客さんなんて・・・知ったこっちゃないです(こら)

が、

流石に、そのまま電車には乗れませんな・・・・
ギリギリ乙女の恥じらい残ってます!
Img_8159
もはや、いじりたくもない・・・・・

なので、最寄の近鉄奈良駅までならガンガン!行けます。
ファーストフードくないなら飲食だって可能です。
Img_8150
そんなに?
大丈夫さ。
でもさ。

いくらなんでもさ。



昼の日中に



食堂の駐車場で










34
パンイチになって着替えは出来んわ。

分かりにくいですが、こっちに背中向けてる人
パンツ一丁です。
同僚大勢に見守られての着替えショー。
ここでは、おひとりですが
数名が着替えてはりました。
皆さんにズボンを奪われたりしながら
33
やっと履けたの巻き。

いや、こうなりゃ怖いもの無いですな・・・・・
これ位の器になりたいものでございます。
修行します!

本当に、距離感って奥が深い・・・・











« この冬は・・・・・ | トップページ | あぁ、いそがしい・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その鹿、笑う。いい距離感を表してるわ。
鹿はいっぱいいると鬱陶しい。全く見当たらないと寂しい。そんな話しじゃあないですね。
地震あるからパジャマだと不安。やっぱり家着。でもゆっくり寝れる楽な服でないとね。
イマイチ気に入るものがないわ。

なっちゃん。
あ゛~~~~、なるほど~~~~
関東では絹のネグリジェではおちおち寝てられないですね~~
って、今頃そんな人も居らんでしょうが。。。
やっぱり、スグに行動できる体制で寝てるんだ・・・・勉強になるわ~~
リラコは如何? おねいちゃんはリラコで熟睡でございます。
私は運動会のまま寝ている感じです・・・・格好だけね。

地震のこと考えると、ネグリジェや、透けてる
素材はダメだわ。
私もリラコとムーミンTシャツで寝てます。
暑くなる前は、ユニクロのルームウェアという
名前で出てる上下セット。

MIAWさん。
やっぱり、そうですか~~~
関東と関西では完全に寝巻の考え方がちがいますね・・・・・
ウチは、あまりのズタボロ過ぎて緊急時には着替えなくてはならない人間が若干名おります・・・・・・・
そのまんまご近所さんに遭った日にゃ~~~~~
暫くは家から一歩も出るわけにはイケません・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/56789225

この記事へのトラックバック一覧です: 距離感。:

« この冬は・・・・・ | トップページ | あぁ、いそがしい・・・・ »

無料ブログはココログ