« めいちゃん・・・・・ | トップページ | 距離感。 »

2014年7月12日 (土)

この冬は・・・・・

朝、テレビを観るとはなしに付けていたら
突然、聞きなれた音楽が流れて来ました。
https://www.youtube.com/watch?v=hTRo1OkM4Ro

「ふぉ~~えば~~♪」って、歌ってらっしゃるのは
安蘭けいさん。 
そう、元宝塚トップ。 
只今舞台で大活躍でいらっしゃいますね。
歌ってらっしゃる「この愛を永遠に」も
「フォーエバー宝塚」って曲で、自画自賛の凄い歌詞を
CM用にアレンジしてあります。 私は元歌が大好きですがね・・・

いやーーーー、やっぱりアランさんの歌声はいいですなぁ。
「すみれの花咲く頃」と「さよならみなさま」のCD持ってたりします。
暫くは、毎朝この時間はテレビの前で正座しておこうと思いますが
それが何時何分だったか不明。
残念!!

と、思っていたら。悠未ひろさんバージョンもあった!
http://zukadays.com/post-7572
たぶん、私の聞いたのは、コッチ! ひろちゃん大好きだったので
ものごっつい!嬉しい!!

という、ワタクシですがその他にも
毎週、定期愛読している物がございます。

ユニク○のチラシ。

金曜日の朝は新聞折り込みのタバから
そのチラシを発掘するのが楽しみでしょうがない。

この季節の狙いはタダ1つ。
32
ブラトップ。 (冬場はヒートテック)
やった・・・・。
今年もとうとう超目玉で大売り出しチラシが出ましたな・・・・

これだと、何枚も重ね着をする必要もなく
大変に便利で洗濯少なくecoございます。
そのうえ、毎年進化を遂げていて
細かい所に改善されているのを見つけると
少々の感動を覚えたりする。
Img_8071
大げさな・・・・
去年まではむき出しだった部分にカバーがかかっていたり
そういう、細かい改善が日本人の心をくすぐるのかもしれませんな。
進化なくして、発展はない!
みたいなね?
だから、毎年買ってしまう・・・・てか、消耗品ですけれども。

そして、アイテムもドンドンと増えて
ブラトップワンピースなどは、たった1枚羽織ったままで
外だって出歩けるってんだから凄いっすね。
こうみると、ブラトップは夏場が旬の様ですが

ちょっと待った!

私が一番欲しいのは、冬のタートル長そでブラトップだ!

ほら、冬って重ね着するじゃないですか?
夏の下着 プラス ヒートテック上下。
それ×家族の人数分となると
毎日がスンゴイ!洗濯量になるんですよね・・・・・・

最近のヒートテックは薄いのに暖かくて
それ一枚とフリース裏付きのジャンパーだけで
マイナス5度までなら耐えられるじゃないですか?
Img_7218
マジですか?
えぇ、マジです。
だから、下着の重ね着をしたくない!
洗濯物を減らしたい! 冬場の洗濯乾きが悪いし・・・
そうするには・・・・

ヒートテックブラトップを発売願いたい!!

そうすれば、すべてが解決!
冬場の着膨れも無くなるっちゅ~~~優れもの!

どうよ・・・・・。ここまでのプレゼンをさせておいて
作らない手はないわよね?

どうか、どうか、この冬に向けて
開発して頂きたいです!
冬でも売れるぞ!ブラトップ!
Img_8059
洗濯削減、物干し竿にもやさしいブラトップ!(軽いからタワワない)

あ、いいですよ。ユニク○さん。
お礼だなんて・・・・・・
ものすごいアイデアを無償提供しましょう!

なので、どうか作って下さい!
売れる事間違いナシです!
そんな事は全部ワタクシに聞いてください!
お役に立ちましょう!
え?役職ですか?
・・・・・・・・・・・、仕方ないな~~
アドバイザー的な?
ぐへぐへぐへ・・・・・
Dsc_0202
ナニ一人で笑ろてんねん・・・・・

妄想炸裂の夏場に冬の話でございました・・・・。





 

« めいちゃん・・・・・ | トップページ | 距離感。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宝塚の方っていろんなところで活躍されてますよね。
自然に心地よく耳にしてる。
ユニクロ確かにそれあるといいかも。なかったのね。ありそうな気がしてしまう。
何故なかったのか?今年の冬あたり出るかもな。
おが、綺麗な色で出して。

なっちゃん。
長そでのは、柄物でもいいよね?
欲しいわ~~~そんなん、欲しいわ~~~~
いつかホンマに出る日を夢見ております!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/56759866

この記事へのトラックバック一覧です: この冬は・・・・・:

« めいちゃん・・・・・ | トップページ | 距離感。 »

無料ブログはココログ