« ウマウマ♪ | トップページ | めいちゃん・・・・・ »

2014年7月 8日 (火)

織姫さん。

今日は、ママンのお誕生日である。
七夕を挟んで
一昨日は、父のお誕生日であった。
ちょっと、織姫と彦星ちっくな・・・・・・
Img_7736
あははははははは♪
無いわな。 ヨレた織姫にも程があるわな。

そんな、ママンに本日はケーキを買いましょうか?と
おねいちゃんが提案しましたが
「太るから、絶対に要らん!」
との事でございました。
じゃあ、今流行ってるらしいミスドの「クロナッツ」とかなら
食べられるんじゃなの? と、いいまいたら
「太るから、絶対に要らん!」
らしいです・・・・・・。
何を言っても「絶対に要らん!」の一点張りだったので

ほんなら
  「せっちゃん、おたんじょうびおめでとう」
って、佃煮で書いたてんこ盛りのご飯にしたろか?
間違っても、 お箸を真ん中に立てたりしたらアカンけどな
線香立てても、アカンけどな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Img_7770
あ~~~っひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ~~~

全員DE大爆笑。

はっぴばーすで~~ままん。

だから、本日も通常営業。
イベントとは無縁家族ですので・・・・




« ウマウマ♪ | トップページ | めいちゃん・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母様お誕生日おめでとうございます。
家族みんなからの言葉だけで十分幸せだと思われてるでしょうね。
うちは、何がいいのかわからず、お中元、お歳暮みたいなものになってきてます。

なっちゃん。
ありがとうございます。一日遅れでケーキを買ってママン以外が食べました。
どういうこっちゃ?みたいなね。
子供の誕生日もノーイベントな家庭なのでケーキだけで十分でございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/56731597

この記事へのトラックバック一覧です: 織姫さん。:

« ウマウマ♪ | トップページ | めいちゃん・・・・・ »

無料ブログはココログ