« ガードが固いぞ♪ | トップページ | ウマウマ♪ »

2014年7月 4日 (金)

ご無沙汰しましたか? 

さて、ココの所
30
色々と楽しかったのですが
書く間もなく・・・・・・
日々を過ごしておりました。

そんな頑張ったご褒美に
29
パフェたべました。
わざわざ食べに行きました。
おいしいでした。
本当においしいでした。
この為にがんばったのでしょうか?
そんな最近でしたが

これからは、楽しい事も色々と待っています。
その為に、頑張ろうと思います。

楽しい事の皮切りは・・・・大垣知哉さんのライブ行きます。
Img_7984
cafe cojica でのライブ。お食事つきで・・・・4000円。
なんと破格なんでしょうか。
夜の部にたぶん参戦すると思われます。
お時間おありの方、ご一緒にいかがでしょうか?
と、いいつつ。 満席になっておりましたら申し訳ございません。

その後も、あっちゃ行ったり、こっちゃ手伝ったりで
ドタンバタンとしていて落ち着かなくて
なかなか日記も書けなかったりしていますが
ごえもんくんも、にゃん姐さんも元気です。
今年は涼しくて助かっています。

また、ゆっくりと暖めておいたネタでも書き込もうと思っております
お楽しみに!!

« ガードが固いぞ♪ | トップページ | ウマウマ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パフェ美味しそう。食べたいが、アイスすら食べられない。
このところ関東は寒く感じること多く、冷えた。
胃腸の調子が悪くて。
早く暑くなってアイスが食べたいよ。
まだまだ雨の日が多そうだわ。

なっちゃん。
おいしかったよ・・・・・。
土日が忙しかったのにね、月曜日が夜遅くまで忙しくってね、火曜でヤレヤレと思ったら水木ってきゃーーーー!でね、疲れたの。
キャパ狭いのにね、オーバーフローが毎日だったんで おねいちゃんと逃避行。
奈良も昨日はTシャツ一枚では寒かったです。
このまま涼しいままだと良いんだけれど・・・・・犬がバテないから。ついでに私もバテないから。 お店が暇でどうなったって知ったこっちゃありゃしませんよ・・・・つうか、なんでこの頃・・・・・・以前のような昼寝出来るお店に戻りますように・・・・・アカンか?

ライブレポ、楽しみに待ってます(*´∇`*)

美由紀さん。
今回も、合計3人にて行ってまいります。
たのしみでございます~
時間があれば!レポートします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/56683634

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しましたか? :

« ガードが固いぞ♪ | トップページ | ウマウマ♪ »

無料ブログはココログ