« 間違った、間違った | トップページ | ふぃーふぉー »

2014年9月18日 (木)

ありがとうございました

連休中は、この夏初の晴天週末日でございましたね。
7分丈パンツに、つま先靴下を履いてたら
足にクッキリスリッパの日焼けしました。
この期に及んで・・・・・・夏終わりだっちゅうのに・・・・

で、昨日から筋肉痛でございます。

歳は取りたくないですな・・・・・・・
3日後に来ましたな。

終わった・・・・・終わりました。
忙しい一日が終わりました。
一日中、謝り倒した一日が終わりました。
なのに、お客様から
 「ごめんなさいね。」
と、逆に言うて貰うという・・・・・・

ウチのお店はお客様の優しさだけで出来ています。

プロとしては、ダメダメなんだと分かっておりますが
 「また来るね!」
とか、優しい言葉を掛けて頂いて・・・・・
なんでか、握手して別れる。
沢山の人と手を振って別れる。

そんな、所も一つくらいあってもいいか・・・・

本当に、皆様ありがとうございました。
ご不自由をおかけして申し訳ありませんでした。
そんな所でも、また、皆様のお顔を見られるのを
とても、楽しみに致しております。

生まれる前から知っている女の子が
小学校四年生ですって・・・・・・
コーラ飲んで走り回ってた男の子が高校受験生に
そのお姉さんが、物凄い美人JK・・・・・・

来年はどんなに大きくなっているんでしょう・・・・・
楽しみでございます。


有難い一日でございました。
あぁ、幸せな生活してんな~~って、ちょっと思ったりして。

« 間違った、間違った | トップページ | ふぃーふぉー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

観光シーズンでお天気良くてとても忙しかったのね。
3連休だったからね。
心の温かいお客さんで幸せだね。それもおがの心が温かいからだよ。
伝わるのよね。
接客業の鏡。

なっちゃん。
ちゃうちゃう、そんなえぇもんちゃうねん
近くの蔵元さんが蔵開きでのイベントを毎年三連休の真ん中でしゃはるから、そこを行った帰りのお客さんが来るわけね。 人のフンドシ商法。
毎年お馴染みのお客様に、そんなの知らずに来られる常連さんに…、何時もは開放しないブースも使ったけれど間に合わず、表の道の縁石にずらっと座るとお客さん…
申し訳ないと思いつつ、ぶっ倒れそうになりながら必死よ。年に5本の指に入る猛忙の一日。
終わったわ。
残りは、正倉院展。
頑張るわ

お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、次に備えましょう。
わかります!私も昔、ショップ店長(当然、雇われ)してた頃、
お客様に労われたり、優しくされることが
一番、嬉しかったわ。
何かお買い上げだから嬉しいというのと
違うよね。

MIAWさん!!
全くその通りなんですよね
うちにいらっしゃるお客様は、飲んだり食べたりするのを楽しむだけじゃなく、ここに居て思いっきりしゃべって雰囲気を楽しみにしてくださるお客様の方が多いかもしれません…
邪魔せず、さりげなく加わったり…
ま、こちらこそ楽しませて頂いております。
そんなゆっくりするつもりがぐちゃぐちゃでテンパってるのを見ていると
何故か皆さん手伝おうとしてくださったりして…
有り難いですね~
感謝しかないですね~
幸福者ですね~
バチ当たりませんように…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/57420129

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 間違った、間違った | トップページ | ふぃーふぉー »

無料ブログはココログ