« 11年3カ月 | トップページ | つぅ~~っと・・・・ね? »

2014年10月 9日 (木)

もう、過去

Img_9708
月食なんて
もう・・・・
Img_9769
過去の話なんですって。
Img_9784
もう、とっくの昔の話なんですって・・・・・
今は
Img_9801
台風の今後の動きが熱い!
んだって・・・・・。
Img_9642
じゃなく! 近畿直撃だって話です!
あ、そうなの?
えらいこっちゃ。

3連休は家でじっとしてるがいいですね。

直撃だったら、一日位はお店をお休みにするかもしれません。
お客様の中で 「どうかな?やってるかな?」と思ったら
お電話頂くか、一旦外に出て、吹き飛ばされないか
お確かめ下さい。

吹き飛ばない程度ならやってるかもしれません・・・・
あ、でも、風向きによってはやらないかも・・・・
あ、やっぱりお電話頂くのが一番かも。

常連様は、どうせシャッターが閉まっていても
勝手口から「こんばんは♪」と
嵐でもやってくるかと思われますので
シャッター閉まっていても
お電話で確認くだされば、もしかしたらやってるかもね。

Img_9358
だから、どうなの?
な~~んにも、分からないのでご一報を。










« 11年3カ月 | トップページ | つぅ~~っと・・・・ね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆既月食は、雲で見えなかった。
台風、近畿はホッとなニュースなのね。
こちらはまた雨かくらいに思ってるのは私だけなのか?
無理なさらずにお気をつけて。
常連様方も。
台風でも楽しそうなお店が目に浮かぶ。

なっちゃん。
最初の方は、雲に隠れてたんだと・・・・思ってたんだけれど
もしかしたら、既に欠けてて雲なんだか、カケなんだか分からんかったです。
12時頃に、ふらふらと犬の所まで行く途中、月明かりが眩しい位で
あぁ、やっぱり欠けてたんだ・・・と分かったって言う・・・・・
そんなもんですよね~~
台風どうなんでしょうね? 和歌山の方に逸れるんだか、大阪に来るんだか・・・
ハッキリしませんね~、13日なんだか、14日なんだかもはっきりしない。
16日はアラキのお店が10周年なんだよお~~~
その時には台風過ぎてたらいいね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/57625537

この記事へのトラックバック一覧です: もう、過去:

« 11年3カ月 | トップページ | つぅ~~っと・・・・ね? »

無料ブログはココログ