« 納得いかねーー | トップページ | 恩師 »

2014年11月 5日 (水)

こんな感じです

Img_0224
はい、皆さんごきげんよう♪
ちょっと病気して、まる1年を迎えました
なんの感慨もへっちゃくれもございませんな・・・・
Img_0398
それなりに満喫しております。
そうですね、そんな気がします。
大嫌いな散歩も放免、ご飯はフォークでおぼっちゃま食い。
その上、最も嫌いなお風呂も放免 (その代わり日に2回清拭あり)
快適ライフえんじょい中ですよ・・・・・
Img_0389
この居住区にも適応し、側面部分をフル活用することにより
あ、低反発マットと、柔らかい壁ね
Img_0384
ベストな姿勢をキープ出来ます。 極楽、極楽・・・・・
Img_0390
床が柔らかいので力いっぱいコケても元通り立ちあがれるのも
その特徴の一つです。 (トランポリン風)

Img_0401
むっふぅ~♪ と、壁に寄り添うのもお勧めです。
次に動くときには

Img_0420
このように、蹴りを入れたら立ちあがれ・・・・
Img_0422
あ!
Img_0425
あ、ちょっ・・・・・・
Img_0428
やめ・・・・・・
Img_0433
てぇ~~~~~~
Img_0439
・・・・・・・・・・・・・・・
Img_0468
何故か、自動で寝がえりが出来るシステムも付いてます。
Img_0458
そこそこ、やってます。

1枚だけの写真の記事は
ココログの調子が悪くて、写真が載せられなくて
他のアプリなら出来るのかな?とテストしたものでした
吉田さんのお友達や、皆さん。
ご心配おかけしました~♪
説明位書いとけよ!って話ですよね・・・・・
すみませんでした

ゴエモンくんは、こんな感じの毎日です。
そこそこ元気で1年を迎える事が出来て びっくりですが
これからも、穏やかに・・・・
つってもリアルちびまる子ちゃん家族なので
ドタバタしてますけれど
楽しくやってます。
よし!ユルイ感じで2年目突入です。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします






















« 納得いかねーー | トップページ | 恩師 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長くてあっという間な一年だったでしょうか。

ワタシはただただ、ハラハラドキドキで何も出来ず申し訳なく思います。

奈良入りもチト延期になってしまいましたが、こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

Iさん
お元気ですか??
可愛い柴ちゃんと楽しくやってますか??
ゴエもそこそこやってます。実際の方が写真よりもヨレ感強いかもしれません
でも、見た目よりも元気です(笑)
日々老いて行くのでしょうね~ でも、それは許せる。
見ていられる。
病気やけがを体験した今となっては・・・・・

ごえちゃんにとっては無理なく今の状態で過ごせるいい環境を作ってもらってるんだね。
時々怪我するのは自分で無理したくなるんだから仕方ないね。
そこまで飼い主も監視できないよ。

なっちゃん。
狭すぎず、広すぎず・・・・・・・
オコタに入りながら、ミカンにゴミ箱にテレビにティッシュに・・・必要なモノが全部手が届く広さ・・・・・そんな環境ではないでしょうか・・・・
ついでに、トイレも「代わりに行って来て!」って言えば言って貰える位な・・・・
けどさ~~、やっぱり犬の思う所にはイケないでしょ?
家中に防止策を施してフリーにしてあげて居られるお家もあるでしょ・・・・
そこまでは出来ないわ。 「夜中に見回り大変ね」って言われるけれど
ずっと一緒には居られない。   犬が嫌がるしね。
人が居ない一瞬でオシッコするのよ。 凄いんだから。
  人が居なくなるのを待ってるの。

なっちゃんの所のワンちゃんもこれから沢山の楽しい事が待ってるね!
いいな~~~ 

と・・・取り合え元気で良かったですぅ(^-^;

banちゃん。
なんとかね・・・・・。
ここ数日は食欲旺盛、ウンチも旺盛・・・・・

あれから一年ですか。。。
たーさんもごえちゃんもよく頑張ってこられましたね。
お元気なご様子、何よりです。
ここまでのケアは出来ないけど参考にさせて頂いてます。
うちのは赤ちゃん返りしてしまってなにかと手がかかりますが、
今しかしてあげられませんもんね。
お互いにゆっくりと穏やかな毎日でありますように~。


せみみんさん
ありがとうございます
11月5日でしたから、1年が過ぎました。
本日は、せわしなく動き回るゴエを元気なんだか調子がわるんだか
眺めた一日でございました。
よく食べているので、ま、いっか♪

まだ、なんとかボケていないのでまだ楽なのかもしれません・・・・
このままボケてきたら、色々とたいへんになるかもしれませんね~~

お互いに、ぼちぼちやりましょうね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/57887022

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じです:

« 納得いかねーー | トップページ | 恩師 »

無料ブログはココログ