« 行楽 帰楽 | トップページ | 悩める乙女・・・ »

2014年12月 1日 (月)

進化っ!!

先週の金曜日の元興寺さん。
Dsc_0584
今が盛りです。
Dsc_0583
でも、その本当の美しさは伝わっていないですが


土曜日。


突然。








Dsc_0607
ライトアップ 始まりました♪

突然のすげ~~っ!進化。
それに、この美しさハンパないです!
伝わりきれていませんか?
そうですか・・・・・
とても残念でございます。

ほんの1時間程の出来ごとでしたが、
Dsc_0601
家の中からでも綺麗でしたが
・・・・伝わりませんね・・・・すみません・・・
夜桜は行く事もありますが、
夜紅葉は・・・・行かないじゃないですか?
寒いし。 

でも、桜よりも絶対に、紅葉の方がライトアップに合ってますね。
燃えるように照らし出されるのは、圧巻。

Dsc_0596
翌、日曜日も数分だけ行われました・・・・
ゲリラ照明。 とてもとても感動しました。
その始まりと終わり方が 好きだな・・・・


京都の有名処さんは、皆さんそうされる意味が分かりました。
来年も、開催されるのでしょうか?
合計1時間強のゲリラ照明・・・・・
もしかしたら、バージョンUPするのでしょうか????
それとも、ゲリラのままだれも知らないのでしょうか?
それも、また奈良らしいっちゃ~そうなんですけれどね。

物凄く!楽しみでございます!!


奈良って、そんな所だと思います。
あると思って、期待していく所ではなくて
思いもかけない事が起こったり、発見したり・・・・
それが楽しいんだと思います。

それが、ウリなんですけどね~、伝わりにくい。
この、伝わりにくさをどう!ウルのか。。。。。

「整備されてないだけじゃん」とも言えますが
そのユルユルさが本当に 奈良だわ~~

« 行楽 帰楽 | トップページ | 悩める乙女・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれい!実際見ると感動だね。
観光客がいっぱいいる中で見るのではなく、静かに見るのがいいなあ。
しかも、1時間だけなんだね。

なっちゃん。
本当に綺麗だったよ!
1時間だけというか、ナイト観光案内みたいなのが毎週土日(夏から先週まで)あったのですが、それに合わせての試験ライトだったんだと思います。
お寺の方も、あーすれば・・・・とか、こーかも・・・とか、試行錯誤されておられました。
日曜日は、最後の最後 家の前の紅葉に全部のライトを集めて豪快にやって下さいました。  この、心温まるユルユル感が・・・・グッとくるぜ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/58146703

この記事へのトラックバック一覧です: 進化っ!!:

« 行楽 帰楽 | トップページ | 悩める乙女・・・ »

無料ブログはココログ