« 年末なので | トップページ | エステ »

2014年12月19日 (金)

自覚

私の年賀状は、一年を振り返り何があったとか
すげ~~長文で書くのが恒例ですが、今年は

な~~~んにも、書く事がありませんっ!

なんでしょ?実の無い1年だったんでしょうか?
私の今年の一字を言うならば
    「静」
じっとしていたんですね~、という感想です。
Dsc_0569
といいつつ、衝動的に行ったりしたけれども・・・・・

それでも、色々と刺激は受けるわけですよ・・・・
「毎度恒例しょっちゅう宴会」の席に出掛けたおり
13歳から知っている女子がいつもと違う・・・・

なんだか、お目目がパッチリしてません?

まつ毛バッサバサやん!つけまつ毛? マスカラ?
と、思ってたらなんと!地毛ですって。
地毛、そんなんじゃなかったのに、何があったの!と聞いたら

まつ毛美容液を付けてるんですって。

それも、よく見たらアッチもコッチも
バッサバッサ女子急増!
ここに集まってるのから無いのまで
相当な人間が付けてるってんですよ・・・・・
同級生の普及率ハンパないです。
これは・・・・・・、誰かが流行らしたね・・・・
この手の物は、たぶんあの 美容番長の

     ぜいたくマリリンに違いないです

Dsc_0578
当たりです。
やっぱりね。

翌日



















Img_491668495218783
速攻、買いました。
そういうのには、即乗ります。 
ドルチェ ラッシュ。
早い人は、2週間でまつ毛が伸びたと実感するそうです。

ワクワクしますね。
家に居てても、おもろい事は出来るもんです。
それから、毎日毎日 伸びたかどうだか家族に聞いて
Dsc_0576
ウザいんや!毎日言われて分かるかいっ!
と、ののしられ。
半ば諦めながらも続ける事2か月。
何度かパスしてた、「毎度恒例しょっちゅう宴会」で披露する。
Dsc_0574
2か月でパスしてたって、どんだけ宴会してんねん。
みんな仲良しね♪
Dsc_0575
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そうしましたら。
ちょっと伸びた!と言って貰いました。
・・・・・・・、なんだよ。 ちょっとか・・・・・。
つうか、存在感薄いから、誰にも気づかれないわよ。
地味なんでね。

しかし、確実に伸びていると思われます。
先日も、美容室に行ったら
 「あれ、目元メイクしてます?」って言われましたもん。

まあね、美容室の皆さんは、目の周りの「クマ」も
「良い感じに、シャドー入ってますよね♪」
と、ポジティブなご意見を頂きましたけどね。

この商品は、うぶ毛でも、生えている物を太く長く育てるらしく
不毛には効かないらしいです。
同級生男子は「頭のは?」との事でしたが まだ、出てません。
出るまで、うぶ毛でも頑張って生やしておいたら良いですよ。




美容室で、褒められて 気を良くして
マスカラしたら、もっと目力出るんじゃないの?
と、塗ってみました

ら、

なんだか、性別不詳チックになった。

頑張りすぎてゲイバーのママチックになった。
アカンやん。

なんか、違うやん。

で?私は何を目指してたんでしたっけ?

あ゛。 年賀状に書く事が無いんだった。
Img_1141
ニューハーフになりました♪ って書けば?
なんのハーフよ・・・・・。 おっさんとおばはん?
う゛~~~ん・・・・・、微妙・・・・・

それに、なんだか最近
まつ毛以外に頬骨の上あたりの産毛が、
太くなってる気がするの。
Img_1189
副作用?
そかな?

それで、たまに毛抜きでそれらを除去する自分を見て

オカマみて~だな。

と、やっぱり思うのでありました・・・・
自覚してどうする!!
そんな最近。














« 年末なので | トップページ | エステ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グスタフⅢ世ですね!キラキラでしたね!来年もよろしくお願いします。ぜひご一緒に(^O^)

たぬきさん。
そうなんですよ・・・・・。もう、衝動ですね。
いくぞ!おう! みたいな。
かなめさんの最後なんで、観たくって~~
でも、「マジっすか!」って終わり方でしたよね?
次はぜひごいっしょに!!

そうそう、銀河英雄伝説で言えば、キルヒアイスではなくラインハルトが死んじゃった・・・・って感じでしょうか?
意外だけどさよなら公演なのに~!って思いました。

私もやってみたい!誰とも会わないからやったところで…っていうのもありますが、実験して試してみたいわ〜。
ホンマでっかで、白内障だったか緑内障の目薬がまつげ伸びるからそれを利用すればいいのにと偉い先生が言ったら、もうありますと別の先生が答えてたわ。
娘もやってるのか?だから伸びたとか言ってたのか?

たぬきさん。
ま、ま、まにゅあっくだ・・・
さよならにしては、どうよ! っていう終わり方だったのは確かですよね。

なっちゃん!
まぢで。 やってみ! びっくりする位伸びるって!
昨日も、常連さんが「あれ!目の化粧を変えた?」って聞かれたもん!
すかさず言ったわよ

     「クマですっ!」って・・・・

目の周りがまつ毛とクマとで真っ黒け。
だから奥目。 物凄い奥目。
あかんやんな。
今年の年賀状、マジでこの無いようになりそう・・・・・
えぇんかい・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/58314422

この記事へのトラックバック一覧です: 自覚:

« 年末なので | トップページ | エステ »

無料ブログはココログ