« エステ | トップページ | いらっしゃい2015 »

2014年12月31日 (水)

さようなら2014

Img_1846
31日ですね。
今年も、終わりですね。
この一年、皆様ご無事でしたか?
どんな形であれ、なんとか生きてるだけでメッケモン。
そう思う1年でございましたね。
Img_1833
幸福のハードルを下げてみました。
歳のせい?
こうしてあなたと居られるだけで幸せな事だと・・・・
Dsc_0630
勝手に思てたらえぇがな。
姐さんは今年もクールでしたね。
来年には20歳ですか・・・・・・
お元気で何よりでございます。
最近では、常時爪を出しっぱなしでかなりイタかったので
初めて、ガッツリ爪を切りましたら、もう・・・・

最高やないですか!

Dsc_0631
ちっ。
触っても流血することが無くなりました♪
超プリティー!
そんな、大みそかです。

今年も一年、ありがとうございました!
皆様も、よいお年を!!
Img_1831
来年もよろしくお願いします!







« エステ | トップページ | いらっしゃい2015 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も楽しませて頂きました。
ごえ君の本当に頭が下がるような介護お疲れ様です。

来年もたーさんやたーさんご一家、ごえ君、姐さんのますますのご健康とお幸せをお祈りしております。

来年も又楽しいブロク゜、楽しみにしていますね(^-^)

この1年ごえちゃん介護お疲れ様でした。
それよりにゃん姐さん、ごえちゃんより姉さんでしたか…。見えない若々しさ。
爪切ったんだ。尊敬。
来年も楽しみにしてるよ〜。

るぱんさん。
こちらこそ、こんな所にお越し下さり本当にありがとうございます。
色々とありますが、笑わんといけません!
笑ってなんぼです。
今年もよろしくおねがいします!!

なっちゃん。
猫の爪は、透明だから血管が見えるから簡単、簡単♪
犬はゴツイし、血管が見えないし、切らずに放置していると、血管が先の方まで伸びちゃうんだって~~ だから血が出ても切る!
でも、根性出ないから中途半端な長さ・・・・・でも流血させてる。
一回、誰かに適正な長さでバッサリと切って頂いて、そこからそれをキープしたい。
病院かな? 
こちらこそ、なっちゃんのコメントを楽しみにがんばってるよ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/58431945

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら2014:

« エステ | トップページ | いらっしゃい2015 »

無料ブログはココログ