« さようなら2014 | トップページ | 大脳皮質少なめですが  ナニカ? »

2015年1月 1日 (木)

いらっしゃい2015

Dsc_0639
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

氏神さまにごあいさつ。

今年も一年、無事にすごせますように・・・・

« さようなら2014 | トップページ | 大脳皮質少なめですが  ナニカ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
今年も楽しい記事で笑わせてくださいませ。
みなさんのご健康が守られる一年でありますよう、お祈りします。

MIAWさん
おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します!
楽しい一年になると良いですね~
笑って過ごせる事を願います! いや!そうします!!

今年もよろしくね。
おがにとって楽しいことがいっぱいありますように。
それをまた伝えてね。

あけましておめでとうございます
いちと共に無事に横浜に引越しました〜
今は夜のグズグズが復活し
今日はこれから元々通ってた病院へ
行ってきます
ごえくん たーさん ご家族みなさま
お体大切によい一年をお過ごし下さい
昨年はたーさんとごえくんに
ブログ経由でお会い出来て本当に
助かりました!ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!

なっちゃん。
こちらこそ、よろしくね!
今年も新年早々断捨離
から始まりましたよ・・・・
今年は、めいちゃんの断捨離のお付き合い・・・・・
福袋とセットみたいね
来年はね!私絶対参戦する! やっぱりマイクをもう一度にぎり直して

いちさん
こちらこそ! 昨年はいちさんに出会えて本当に有難かったです!
色々とお話できてうれしかったです。ありがとうございます。
ご無事に横浜にお付きで何よりです。
今まで診て下さっていたお医者様の元で心強いですね
良かったです♪
環境に慣れるまではグズグズが出るのでしょうか・・・・
いちさんも、お疲れでしょう・・・新しい年を新しい環境でお迎えされ
一層によい年になりますよう お祈りいたします!
今年もどうかよろしくお願いいたします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/58440652

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃい2015:

« さようなら2014 | トップページ | 大脳皮質少なめですが  ナニカ? »

無料ブログはココログ