« 生命力 | トップページ | この県は、末期だと思う。 »

2015年1月22日 (木)

いじわるばあさんでなにがわるい

最近の機械っちゅうもんは・・・・・
すごいっすね~~~
スマホの中の画像が 
Img_2275
ピッポッってだけで
Img_2277
パ~~~~って、プリントアウト出来るって・・・・
(スマホ画面がばっちいのは気にスンナ♪)
いや~~~、ギリギリ付いていけてますやん。
自分、最近のめまぐるしい新型電子機器には
土俵際で踏ん張ってる感ハンパないのですが
それでも、色々と簡単に出来ると、とても

自分をほめてあげたい!

Img_2042
大げさ・・・・・
褒められて伸びるコなんで。

そんな最近、 おねいちゃんが
美容とかそんなのテンデ気にしない
ウチのおねいちゃんが

   整形しました。


Dsc_0696
また、おもしろおかしゅうに・・・・・・
いや、整形やろ?
シミ取りやって、レッキトシタ整形やろ!

そう。シミをレーザー除去術を施工。
先端を行くイケイケおねいちゃんっぽいですが

 違います。

この1年の間に、身近な年寄りが2名も
顔面にある大きめのシミが急に巨大化して
慌てて皮膚科に行ったら、このままだと
    ガン になる
って、言われましてね・・・・・・。
ガンになっても転移したり、命に係わる事も無いそうですが

デカくなりすぎると、完全に取るには、切除手術が必要。
でも、デカければデカいほど
Dsc_0630
縫い上がりの顔はイビツになるな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、超やばい。

お薬を塗って治す方法もあるのですけれど
スッキリとシミが取れるわけではなさそうです。
で、姉が気になるシミをレーザーで除去したと。

パチパチ!っとほんの数秒の事だったそうです。
待つ事、2週間。














Dsc_0702






シミがポロリと落ちました。

レーザー当てたら、シミの部分だけが
イカのフライを揚げてて、油がホッペに飛んで
やけどになっちゃって~~
みたいになります。
Dsc_0626
無駄・・・・・例えが無駄・・・・

で、二週間でカサブタがポロリと落ちたら
シミも消えてなくなりました。











超すげーーーーーー!!!








やりたい、やりたい、私もやりたい!
顔面全部やりたい!
もう、顔面を無数に埋め尽くすこのシミを

全部カサブタに持って行って頂きたい!!

出来れば、全てのシミが全部くっついて
顔面真っ黒になる前にせねば・・・・・
真っ黒になって、メスで取り除いたら・・・・・

もう、私だと誰も気づいてくれない・・・・・・

その前に、早く!!
Img_2236
舌きりすずめの話、知ってる?
小さなツヅラと大きなツヅラの話でしょ?それがナニカ?
Img_2270
医療のシミ取りと、美容のシミ取り・・・・どっちにします?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、びよう?
Img_1985
バチが当たるでしょう
んな、あほな~~~・・・・・・
マジですか?




別に、目新しいものに食いつきたい訳ではないですが
新しいものとは、ステキな訳ですよ・・・・
心そそるわけですね・・・・・

買い替えた2年以内のスモホだって
Androidバージョンが更新されない可能性があるって・・・
なんか、脅威に晒されるかも・・・っていうじゃないですか。
どうすんのよ!
と、思っていたら本日のニュースでWindous10を
無償でアップグレードしてくれるらしいです。
すばらしい、マイクロソフトさん!
当然、自分で更新操作が必要で、発売から1年以内に
やらなければ、ならんのですが
更新すれば、スマホも安泰。
なのかしら?

なんやかやで、やっぱり、新しい事はステキなんです。
レーザーだって、ステキなんです。
医療としても、美容としても・・・・・・。
ま、行きたいと言いながら
ズルズルと時間を無駄にするんですけど
Img_2010
ヘタレの口だけ女やからな。
・・・・・・・・・・・・・・正解!





























« 生命力 | トップページ | この県は、末期だと思う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も数年後大丈夫か?とか白く抜けたって聞くとそれも嫌だとか理由をつけて行けない。怖がり。
大きいのとか濃いのはとりたいわ。
Windows10も8に入れたら容量なくなって動き悪くなくならないか?と、また不安でできない。
どちらもやってみた人の意見を聞いてから動く。
お姉さんのところへ行けば安心してできそうだね。

5年ほど前にレーザーでシミ除去をやりましたよ!
大きくなって固くなってきたので、美容外科で切り取りました。
また出るよ!と言われて5年。また出てきましたが、膨らんでないので放置です。
顔2か所に指のタコもドライアイスで除去しました。
人も車も改造しまくりです(^^♪

なっちゃん。
ヤバイしみは除去したほうが良いみたいね。
私のは、幼稚園の時にはあった、筋金入りのシミ?ソバカス?なので
それこそ、白く色抜けするかも・・・・・・
Windowsは、私も怖いわ~~~
良く知っている人に聞いてからにするつもりです。
アンドロイドとWindowsは敵対するものか?
だから、アンドロイド携帯の私が喜んでもアカンのか?
もう、そこらへんはわかりません・・・・・・

師匠。
首に出来たイボは私もドライアイスで取った事あります。
小さかったのですが、服に引っ掛かって痛かったので・・・・
とっしょりイボ(年寄りイボ)というやつですわ・・・・
目ぇに、歯ぁに、顔面に・・・・・
改造ロボみたいですやん。
かっちょええですやん

プリントアウトできるスマホの機種があるんだ!?
紙はどこから入れるの???

おねい様のシミ、失礼ながらかなり濃かったのでは?
濃いシミにはレーザーがばっちり反応するんだよね。
私のような薄いぼけたシミには反応しないんだって。はぁ・・・

MIAWさん。
どっちかというと、プリンターの方が対応しているかということかな?
wifiでプリンターとスマホを直接通信できているんでしょうね・・・・・
つまり

      よくわかってません!

シミが、薄かったら効かないですか!
私の顔面総ソバカスなのは、対応不可でしょうか!!
でも、ポロリと取れると感動します

ソバカスはなんていうのだったか、レーザーの種類で取れると思います。

↑のプリントアウトの画像・・・スマホから写真が出てきているって思った私って・・・

MIAWさん。
そばかすに効くレーザーがあるんですか!
そそりますね~~
姉は、シミの中心部は消えたのですが、輪郭が残ったので
もう一回、バチバチ!っとしてもらってきました。
アフターケアはばっちりです。 今回は無料だそうです

お久し振りですm(._.)m

スマホに機種変して2ヶ月経ちましたが、全く使いこなせず、変なマークが出てくるだけでアタフタしてしまい、同じ機種に変えた旦那に いつも質問しまくりです(笑)

ガラケーに戻りたいです(^_^;)

美由紀さん。
お久しぶりです!
わからないときは、なんでもショップに聞きに行きます・・・・・
真向かいなので。
でも、アプリに関しては、聞いてもダメでしょうね~~
ドコモショップのどの人も本当に親切なんです・・・。
だから、たぶん絶対に他の電話屋さんには替えないと思います。
ありがたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/58634556

この記事へのトラックバック一覧です: いじわるばあさんでなにがわるい:

« 生命力 | トップページ | この県は、末期だと思う。 »

無料ブログはココログ