« 初体験♡ | トップページ | 病み上がり »

2015年2月13日 (金)

かかってきなさい。

久しぶりに、お友達とお出かけしました。
Dsc_0762
レオンちゃんの退団・・・・・・・。
私の宝塚史上で最も拝見させて頂いた方です。
ここは、気合いを入れて 
ワンピを着て行くぞ! 
と、思ったのですが(極寒だけれども)
前日、めいちゃんとママンがウィルス性胃腸炎で
ぶっ倒れまして
そんな奴らに、献身的にナイチンゲールしていたこともあり
これで、ワンピとかスッカスカな格好をしたら

 あたしがぶっ倒れんじゃね?

と思い、まんま普段着で行ってしまいました・・・・・
すみません、すみません、すみません・・・・
誰に対してか・・・とにかくすべての皆さんにすみません!
最も安定したフォームで過ごす。それが健康の秘訣なもんで。

お陰で、とてもリラックスして過ごし
帰宅後には、お友達もご来店してくださって
「顔!かお!やせました?
  つうか、整形したレベル??」
と、言われました♪

整形してませんって・・・・奥目ですって・・・・・
陰影は、クマです。クマ。

そういえば、宝塚の帰りに車中で
疲れが目の周りに出てね。って話をしたら
Dsc_0746
「そうなの、はっきりしておこうと思ってたの
気合いの入ったメークしてるな~~って思ってたの
 目の上のベージュのシャドウが濃いな~って
  じゃああ、メイクじゃないんだ」


って、しをんさん・・・・違いますって
いつもと一緒で、午後にはスッピンになる
やっても意味がないメイクですって。
目の周りだけガンガンやったら
イタいメークしたばばあですやん。

と、がはがは笑った翌日。
沢山のお友達に常連さんが来て下さって
遅くまで賑やかに過ごし
2月のお客さんの少ない時期にありがたいですね~
と、言った翌日

     あたし、ぶっ倒れる。

何かしら? 忙しいからと
お疲れモードを共有したく当選者1名に、
いやがらせ同然のメールをしたからでしょうか?
もともと病弱だったのでしょうか?
Dsc_0753
それは、ない。

しかし、ラクトフェリンを飲み続けているお陰か
下痢もおう吐もなく、ただ眠り続け、本日には復活。
よかった、よかった・・・・・。

お陰で顔は

Img_2356
「三面怪人ダダ」にそっくりだといわれていますけれども。


かかってきやがれーーーーー!
Img_2343
何と戦ってんの?
分かりません!
皆様も、まだまだ寒うございます。
ご自愛くださいませ!






« 初体験♡ | トップページ | 病み上がり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復活したと思っても、まだまだ無理は禁物ですよ~!

我が家は……私と息子がずっと体調崩してます(T0T)

先月はずっと息子は風邪をひいていて、先月の月末には胃腸炎になり、嘔吐に熱に腹痛に頭痛に脱水に血液検査も炎症反応が出て……とかで、3歳最後の日に点滴と浣腸して、4歳の誕生日にも点滴しました( ̄▽ ̄;)
復活したと思ったら、先週末から風邪とアレルギー性結膜炎になり、今は息子は復活しつつありますが、今回の風邪は私にもうつり、先週は私が誕生日だったんですけど、元気のない誕生日を過ごして、今現在の私は…咳と鼻水にめちゃくちゃ格闘していて、声がめっちゃハスキーです( ̄▽ ̄;)

20日と22日に、大垣知哉さんに会いに行く予定なので、早く元気になりたいです。。(〃_ _)σ∥

美由紀さん。
そんなに大変なんですね!
小さなお子さんの病気は見ているだけでも辛いですね。
その上自分もになると・・・辛い!
学生時代の友達も、沢山風邪っぴきです。
最後に咳が残って辛いって言ってました~~
その点、私は夕食1回パスしただけで・・・・体重に以上ナシ(涙)

大垣さんのライブですか!それまでに体調バッチリにしなくては!!
今年はジャズにも力を入れられるらしいですね。
この間、お会いする機会があったのですがあまりお話が出来ませんでした
やっぱりおっとこまえでした(笑)

大丈夫?治った?
つらいよね。大変だったけど、宝塚は無事行けてよかったね。
まだまだ風邪や胃腸炎流行ってるんですね。
油断禁物ですね。そして無理しないことが一番。
うちは早くも花粉症患者が1名。
洗濯部屋干しの始まりです。

なっちゃん。
大学の友達が同じ時期に倒れてて、咳が残ってるらしいです。
すごい流行ってるみたいだよ~~
めいちゃんのお店も他の人も休んでるっていってた。
意地でもいくで!宝塚!!
行ったお陰でこの辺で助かっていると思うの・・・たぶん・・・・
今年の部屋干しは、沢山干せる所があるからいいね!
で、これからARAKIのお店に行ってきます・・・・・
うへへへへ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/58910287

この記事へのトラックバック一覧です: かかってきなさい。:

« 初体験♡ | トップページ | 病み上がり »

無料ブログはココログ