« 猫DE受難 | トップページ |  おう♪ »

2015年3月18日 (水)

幸運は突然に

幸運にも
Dsc_0873
みりおちゃんの公演を
Fb_img_1426488351186
観に行くことが出来ました!
本当に皆様、ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!!
最近、観劇してもあまり言わなかったですが
今回言わせて

よかった・・・・・・・・

今回も、かなりよかった・・・・・・。
脚本が大石静さんで、とてもとてもストレートで
分かりやすくて無理が無いので
眠くなりません!(ここ重要)
王道。王道。 TAKARAZUKAの魅せ場満載!
詳しく言いません。 始まったばかりですし・・・
初めての方にもおススメです♪

ショーも、よかった・・・・・・

Dsc_0881
人生で最高に近い席だった
この、銀橋からこぼれ落ちた星のカケラの様なライトの中に

あたしは、居ます!

人生最良の座席に座ったのは「初観劇」の時で。
その価値も分からなかった・・・・・・
でも、今なら分かる!

生きててよかった。

という、問題もさることながら。
いやーーーーー!みりおちゃん。
華あるわ~~~~~
えぇわ~~~~~
玉虫色のスーツ似合うのはみりおちゃんの

右に出るものは居らん!

そう思うのですよ。
そして、リフト。
男役さんが娘役さんを持ち上げてくるくると踊るリフト。
沢山出てきます!
最近はリフトが出来る人が少ない・・・とお嘆きのしをんさん。
必見です。
燕尾でのショーも素晴らしかった・・・・・・
あれも、これも、素晴らしかった・・・・・・・。
柚香光さん、素晴らしかった。

かっこよかったです。

顔が小さくて、華奢なのに、
大きいわ~~オーラあるわ~、ステージでは。
よかったです!
ハードなダンスに飛び散る汗・・・・・
降りかかってもよくってよ☆ 
と思わせる、このオーラ。
これが、タダのおっさんやったら
Dsc_0843
叩っ切ったる。

これから、御覧の方。  目で追ってみてください。
いや、追わずとも目に入ってくる事でしょう。

それに、みりおちゃんが舞台いっぱいに
真っ白な羽を羽ばたかせる様な演出とか
王道、王道。 TAKARAZUKAの王道。
うれしい、うれしい。 最高だ!

行くかどうしようか、迷っている貴方!
行くしかないでしょう!!

あ~~、このおかげで元気で居られます。
Img_2736
良い席でよかったですね。
うん!ありがとう。
横に座られた70後半と思われる御婦人お二人。
どうやら、出演生徒さんのご家族らしく
ショーになると銀橋の真ん中のスターさんたちが
どどどーーーーん!と目の前で、
どアップで拝見出来るというのに
右やら左やら、お互い違う所を指さし、落ち着かない。
「真ん中の人で奥が見えない~」という勢い。
お身内を探してらっしゃるのですね。
その姿が優しくて温かくて。かわいくて・・・。
誰?誰ですの?ご一緒にお探ししましょうか?
と言葉に出すのをぐっと抑えながら
ハレの姿を舞台と客席で分かち合えるって・・・・
ステキですね。
あ~~、どこを切っても楽しいぞ♪
TAKARAZUKA!
Dsc_0847
もうえぇか?
御清聴ありがとうございますた。

あ~~~~、しあわせ♡

« 猫DE受難 | トップページ |  おう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまたおがは若返ったね。
ワクワクドキドキ感動すると若返るのよね。
私にもそのサプリメントほしい。
ステキな時間よかったね。

なっちゃん
良かった‼すばらしかった‼
口角上がったわ
帰りの車の中で「よし‼ウエスト回りを引き締めるぞ✨」と密かに誓いました‼
腰回して昔履いてたスカートをシュッと来て出掛けるんだ!春の薄着で!
目標まで後、5センチ。
出来る気がした観劇直後
現実に戻った現在、出来る気がしない…

良かったですねー。
いいね!をいっぱい押したい気分です。
人間、好きなことして、楽しんで、喜んでることが身体にもよいです。
暗い人、鬱々してるひとのところには
これでもかと言うほど、疫病神のようなものがきます。
私も楽しもう!っと。

MIAWさん!
ありがとうございます♪
なっちゃんの話ではないですが、若返りますわうへっへっへっへっへっへ
鬱々してたら疫病神に取りつかれますよね。
その点、姉は凄いです。 
 飛び込みのセールスさんにも
 「心が折れそうになったら、仕事抜きで寄らせていただきます!
」と言わしめる女です。
何がって、そう言わせようとしてやってるんじゃなくて
そうなってしまうっていうのが凄いと思います。
来る人も去る人も、笑顔が一番です!
そうなると疫病神も退散ですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/59288972

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運は突然に:

« 猫DE受難 | トップページ |  おう♪ »

無料ブログはココログ