« | トップページ | よい子は真似をしないで下さい (しね~よ) »

2015年3月 6日 (金)

しょーーーーーっっっっくっ!

確実に、目の周りが黒くて奥目になって
 「メガネのレンズに色付けた?」
と、聞かれました。 しかも二人・・・・
いや、奥目部分とレンズ部分が合致してるだけでね。
レンズ替えてないから・・・・・・ 
つうか、レンズ青系だから、茶色くねえし。

家族からも、病的に痩せたと思われていて
自分もちょっとは痩せたのかしら?
と、その気になって
ウエストがゴムではないスカートを試着したら

入りましぇーーーーーーーーーん!

自分では、もう1つ下のサイズがお好みですが
ここは、謙虚に余裕のあるサイズを選んだのに

入りましぇーーーーーーーーん!

Img_2399
あぁ~あぁ~~

カスリもせんほどの入らなさ・・・・
なんだよ・・・・・。
デーモン閣下バリの陰影に騙されてしまった。
これが正真正銘の「やつれた」だ。

つうか、過去最高にウエスト太いじゃねえか

今年になって、体重計には乗ってません。
怖いから。
でも、どうなってるのか心配になって意を決して乗ったら
痩せも太りもしてなんだ。
ということは・・・・・・・・・

Img_2376
すべての肉がウエストに集結してるんだ。
・・・・・・・・・・・・・・・そういうことね。
これが、「老い」というものか?
いや!これからだ! まだいける!
Img_2460
諍う【あらがう】 従わないであらそう。抵抗する。逆らう。
          「運命に―・う」「権勢に―・う」


ので、笑顔の特訓を開始しました。
Img_2463
唐突に・・・・
講師は「ぜいたくマリリン先生」です。
先生は、お母様の葬儀の悲しみの中、集合写真にて
「そこの方、笑わないでください!」
と、注意を受けたという鉄板の写真フェイスの持ち主です。
「わらってませーーん!」と訴えども、注意されるという
どんな状況でも、変わることのない安定したフェイス・・・
これは、見習わなければなりません!
LINEにて、講義を受ける。
生徒は地元同級生3名。

口角を如何に上げるか。
目を三角にするには。
カメラに向かっての角度。

を中心にレクチャーを受け
皆で、試行錯誤しながら特訓をする。
そして、出来上がった顔を自撮りして披露する・・・・・
Img_2542
オカルト撮影会じゃなく?それ??

なんでしょう?
どうして、みんな笑いに貪欲なんでしょう?
あんちえいじんぐ のはずが
えげつない自分の顔を惜しげもなく・・・・・・・・
身を削っての笑いを・・・・・・
こんな、アラフィフ 良いんでしょうか?
中学あたりから、成長止まってますな。
出会った頃から、止まってますな。





上向きに三角の目にするって言うてるのに
14256249134331
逆三角形を作り出す奇跡の女 登場。
こんなんと、こんなことしてる自分が
とても幸せやと思う最近
Img_2451
で?ウエスト激太案件は?もういいの?

あぁ、幸せやと思う今日この頃・・・・・

Img_2398
あ、逃げた。






« | トップページ | よい子は真似をしないで下さい (しね~よ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おがは変わらへんよ〜。
私は頬のたるみを感じる。口元も下がってる。笑って誤魔化そうとすると頬が出るなど、どこかに難が隠せない。どうすりゃいいんでしょ。レクチャー受けたい。
それより、レクチャー講師のママ様亡くなってたのね。若くておしゃれなママだった。

なっちゃん。
昔からふけてたからね・・・・・・
つうか、写真写りがさ~~~、悪すぎるわよ。
「マンマやん」という声もきこえますけれども!
乙女心がね、「違うはず!」って叫ぶの。
目を三角にするっていうんだけどね。
そうすると、黒目が上向いたり下向いたりするわけよ・・・・
あと、口元がお留守になって変になるわけよ・・・・
使えない。絶対に使えない顔になるのに
バンバン使う所が、すごいね~~私ら。
って、思うわ~~
えぇわ~~、飾らんから。
ずっと入りっぱなしの、縄跳びはしんどいけれど
途中で入ったり、出たりしてもとても楽しくて違和感がない。
そういうのって、いいな~~って思うわ。
ありがたいね。 友達って。

そう。 ママ、そうやねんって。 
同窓会があった時にはもう・・・やったんだって・・・・
物凄い、話題のあるママやんね。
ママをそのままマリリンが受け継いでるよね!

確かに。この年齢になると肉のつき場所が変わる。
私は花粉症で1週間くらい外歩きせず、ごろごろしていたら急にウエストが・・・。
写真写りって平等じゃないよね~~!
実際、頭も顔も小さいのにエラ貼り気味の私は写真だと大顔に写る。
↑でたー。さんがなさっている目を三角にする運動は何に高価があるの?
唇で加えて振ると顔筋の引き締めに効果があるというPAOっていうのをテレビで宣伝していたけど、どうなのでしょう?

MIAWさん。
浮き輪みたいなね、肉を発見しました!
脇腹なんて見てなかったですもん・・・・そんな所にこんもりと・・・
大体、この間までローウエストのスカートばっかりだったでしょ?
人間堕落させてから、又ウエストに芯のあるスカートを流行させようって・・・・
罠にマンマとハマった気がしてなりません・・・・ 

かわいい笑顔のマリリンの写真を分析した結果
目が三角なんですよ・・・・・・ アイドルも三角ですかね?
その目をどうやって作るか!って話なんですけどね。
おでこにシワを作らずに、自然にその三角目を作るのは
相当な技術が必要と思われます!
笑顔は1日にしてならず!!
たぶん、表情筋が発達してるんでしょうね・・・・・
顔の筋肉強化です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/59130122

この記事へのトラックバック一覧です: しょーーーーーっっっっくっ!:

« | トップページ | よい子は真似をしないで下さい (しね~よ) »

無料ブログはココログ