« えぇ一日。 | トップページ | 犬、前庭神経炎から1年5カ月経ちました。 »

2015年3月31日 (火)

恒例

Img_3015
春ですね。
宝塚音楽学校の合格者発表のニュースを見て
涙するのがお決まり。
Img_3206
あ~~あ・・・・・
マイクを向けられたジェンヌの卵が

「キラキラした人になって、丹波の星になりたいですっ!」

と、おっしゃった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・号泣。
この瞬間から、おばちゃんは君を応援する!
がんばれ!
そして、名前考える時にはその中に
「丹波の星」のカケラを入れておいてください!
そうでないと見つけられない。
簡単に「丹波星」だと、うれしい・・・・
Dsc_0840
面白がってるだけやろ?
だって、関連番組とか有料チャンネルとか見ないからさ~
「宝塚おとめ」(宝塚生徒名鑑)とか買わないしさ~~
誰が誰だか分かんないもん
どうか、分かるようにしてください。
絶対絶対応援します。

でもね、丹波星ちゃん(仮名)。
貴女はもう、きらっきら!に輝いてましたから。
最高の笑顔でしたから!
どうか、そのままの笑顔で
宝塚の舞台での再会を楽しみにしております!
がんばれ!103期生のみなさん!

そんな春の風物詩。




« えぇ一日。 | トップページ | 犬、前庭神経炎から1年5カ月経ちました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうよね。綺麗に磨かれていくもんね。誰なのかわからないよね。応援してあげたいよね。成長を見れるのも楽しそう。

なっちゃん。
まっすぐに・・・・清く・・・正しく・・・美しく・・・・・
ハレある歴史ここにある
あぁ。たからづか~~~♪

もうすぐ101期生が舞台デヴューです。
口上と共に歌われるこの歌を聴いて
おばちゃん、また目を潤ますの。
潤ますために、私は
  行きますっ♪

づかレディースで
丹波星
ふふ、何か昭和回帰な感じで
よいですね〜☆

いちさん。
ねぇ??いいですよねぇ??
だめかな? 怒られるかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/59473821

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例:

« えぇ一日。 | トップページ | 犬、前庭神経炎から1年5カ月経ちました。 »

無料ブログはココログ