« 幸運は突然に | トップページ | 終わった »

2015年3月26日 (木)

 おう♪

犬が倒れて以来、散歩に出掛けることも無く
ワンブロック先のスーパーへ行くにも
200m先のホームセンターへ行くにも車を使い
歩く事が皆無な生活を送っていたら
ウエストに浮き輪状の脂があるのに気付いて以来
その肉をどうやって無くすか考え続けました。
Img_2760
考える前に運動したら?
運動なんて・・・・邪道。
そして、素晴らしい方法を思いつきました。
その方法とは


    ガマの油方式。

Img_2680
・・・・・・・・・・

まず、 スカートを1枚御用意ください。
昔は入ったのに、今は全然ウエストが入らないスカートを
ただ、それだけ。

それを、一日に1回~数回穿いてみましょう。

ただそれだけ。
簡単ですね~~
そのウエストが入らない様を鏡に映し

マジマジと自分の姿を観察するのです。

ただそれだけ。
過酷ですね~~
その醜い姿を凝視出来るか!! 
そうすると、脳みそとウエスト辺りが
「これ、無理したら入るんじゃね?」
「血が止まるね、絶対・・・・」
「このままじゃ、ヤバくね?」
と、相談すると思うんですよ。
Dsc_0846
ほっほう
あ、信じてませんね。
ほら、

「ガマは己の姿が鏡に映るのを見ておのれと驚き、たらーり、たらりと脂汗を流す」

という、アレですよ、「ガマの油売り」。
 ガマガエルですらビビるんですから
人間のワタクシの脳内だって
スカートの木端微塵の入らなさを見たら
「まさか!こんな事になっていたとは!」
と、驚くと思うんです。
そして、脂汗はかかずとも腹部分の脂肪を燃やすんです
Dsc_0858
そんな上手い事行くかいな。つうか、人ごと?

でも、数週間続けたんです。
続けた結果

Img_3023
留まったし。ボタン。


    スカートの  ボタンが留まったので
         今日は下痢記念日


Dsc_0863
引っ張れとるやないかい
でも入ったもん♪
毎日毎日、夜中の寝る前にスカートを穿いていたら
冷えたのか、下痢しましてね。
入りました。 お陰さまです。

ね?

良い方法ですよ・・・・・
運動をせずして、ウエストは減り
昔のスカートを活用出来てecoにもなる!!
Img_3170
ちょっと、ちゃうやろ?
途中はどうあれ、結果オーライなら良いんです。

ただ、次に食事をすれば元に戻るんですけれど
この、数時間の奇跡を
共に祝おうではありませんか!!

ルネッサーーーンス!

Img_3188
古いわ。

みなさんもお試しあれ♪
しませんか?
そうですよね・・・・・
春です。薄着です。
ワタクシの挑戦はまだまだ続く!




Dsc_0901
このスカートが入るまで!!!

« 幸運は突然に | トップページ | 終わった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、自覚が大事。私はあの健康診断の罠にかかった。やはり、油断したね。あの体重が正しかったと仮にしたら、旅行で3キロ太ったし。やっぱりあれは罠だ。
私もこれを自覚して気にしなきゃ。でも、お腹壊すのはやだ。痛いもん。

なっちゃん。
あとね~~、ラジオ体操の腰を回す系の運動をやってるの。
今やっとラジオ体操の凄さを知ったわ。
あれ、引き締めたい部分を意識しながらやったら
凄い効くよ!  今まで如何にえぇ加減にやってたかやね。
運動は「ラジオ体操抜粋」だけやのに ウエストすげーーーー
下痢も効果ある~~~
一番は下痢やけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/59350057

この記事へのトラックバック一覧です:  おう♪:

« 幸運は突然に | トップページ | 終わった »

無料ブログはココログ