« さくら | トップページ | あほ家族 »

2015年4月13日 (月)

さて、問題です。

Dsc_0941
この写真で伝えたいことはなんでしょう!
1428277190826
元興寺さん!
おしい!小太郎君!
Dsc_0937
桜が咲きだした!
う~~ん、それも言いたい・・・・・ もう一人の小太郎君!
Dsc_0945
来週末まで持つか!昨晩は台風並みの強風でした。
でも、違います!
もっと、細かい所まで見てくださいよ~~


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・

Dsc_0863
POLIやな・・・・・・POLIって書いたる車があんで
せ、せ、正解! 姐さんさすが!

Dsc_0944
しかし、POLIとは書いてません・・・・・警察の車です。

只今、奈良では警戒態勢が敷かれている模様です
ほら、国宝とか文化財とかに油を巻く、アレです。
パトカーがほとんど常駐中です。
あと、お巡りさんが頻繁に巡回しておられます。

何が、楽しいのかわかりませんが
犯人は時間とお金が自由な人だと思います・・・・
あなた・・・・・、あれだけの寺社仏閣に行こうと思ったら
 どんだけの拝観料と運賃がいるとお思いで??

奇特なんだか罰あたりなんだか、ようわかりません
パトカーがあるだけでこれ以上の被害が出ないようにと
抑止力ですね。
Dsc_0943
うちにも「注意してね」って連絡来ましたけれども

既に、汚れているのでやられても分かりません!
1428296433785
心配するほどのものでも・・・・・・・

そうっすね~~~、ごもっともっすね~~~

なんしか、ピリピリなここ数日の奈良でございます。











« さくら | トップページ | あほ家族 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見た見た。ニュースでやってた。
お寺詳しい人よね。 犯人。
東大寺の金剛力士像とかニュースで映ってたよ。
早く捕まるといいよね。
元興寺さんでも警戒してるのね。

なっちゃん。
おまわりさんも大変だね。
変な人の為に何人の人が動いてるんだろうね~~
警察の人が点検して初めて分かったっていうのもあるらしいもの。

あたしの大好きな仏像を汚すとは!許せんです・・・

罰が当たりますように。
ぶつぶつぶつ。

たがめっち。
金持ちの悪ふざけかとも思うのですが
 65歳以上だと、拝観料がタダになったりするお寺もあるので
どうだか分からないですね~~
お寺にはお巡りさんがいる風景が不通になってきました~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/59616733

この記事へのトラックバック一覧です: さて、問題です。:

« さくら | トップページ | あほ家族 »

無料ブログはココログ