« 食事 | トップページ | さて、問題です。 »

2015年4月 9日 (木)

さくら

今年の桜じぇんせんは
あっという間に日本列島を通り過ぎて行きましたねDsc_0930
でも、日曜日に最後の美しさを楽しませて頂けました。
お向かいの元興寺さん。
表の八重桜は目につき易く皆さん御存じなのですが
奥の方にも大きな桜の木があるのです。
Dsc_0931
青空だったらもっとその美しさがお伝えできますのに・・・・
この日曜日は桜吹雪がとても美しかったです。
Dsc_0932
うん、自分の才能の無さを感じますね。
写真よりも目に焼き付ける。
それが一番いいのではないでしょうか?
Dsc_0933
言いわけです。 すみません。

あと、2週間もすれば元興寺さんの道沿いを
ショッキングピンクに染める八重桜の季節です。
1428277179202
ここが・・・・ピンクに・・・・
そうだよ、小太郎君。
楽しみだね。
常連様の小太郎君(柴1歳半?)も
ココ最近急激に大人になりました。
パピーのワチャワチャ感が薄れて
落ち着いちゃって・・・・寂しいような・・・・・
ね?こた君♡
1428296408620
はい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
かわいいね~~~
コタ君。かわいいね~~~
1428277190826
てへ♪
きゃ、きゃ、きゃわいいねぇええええええええ


お客様比率
  6:4
人間6 犬4
Img_3492
犬て・・・・・
おう!大事なお客様だよ、ももちゃん(犬変わってます)。
Img_3481
ふ~~ん・・・・・
その貫禄ある背中を見ているだけで幸せになるぜ♪

もう、パッチも脱ぎ捨てましたのにこの極寒・・・・
おばちゃん、ついていけない・・・・
パッチを出してくるのも邪魔くさい・・・・・・
気合いで乗り切れるか!
下痢する前に早く暖かくなりますように・・・・・
















« 食事 | トップページ | さて、問題です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒いとお腹にくるからね。
柴ちゃん率も高いのね。
子犬のワサワサ感はまだまだか。落ち着いて
ほしいような、寂しいような。
落ち着いてくれた方が誤飲しなくて安心できるかも。
あ、桜の話しでした。こちらも、散り始めたわ〜。八重桜待ち。

なっちゃん。
柴ちゃん率高いかも・・・・・
小太郎君、ももちゃん、ひめちゃん、みるくちゃんとかね♪
子犬のワサワサ感ってほんの一瞬なんだよ~~~
落ち着くとちょっと寂しいよ~~
そうだね。誤飲はこわいね。
桜はこれからが本番なんだ。家の前はね♪
つぼみが膨らんでピンクになってきた!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/59547040

この記事へのトラックバック一覧です: さくら:

« 食事 | トップページ | さて、問題です。 »

無料ブログはココログ