« 恐怖の乗り物 | トップページ | マーフィー 2 »

2015年6月 5日 (金)

マーフィー

店先にお客様が座られたら
事務所のクーラーを消す。

という諸般事情で、残念な状態でした。
それでも、猛暑も1年で数週間の事だからと
10年以上頑張ってきましたが
2015年。
5月からの夏日続出。

このまま、6,7,8月と続いたら
Img_3775
死んでまうやないかーーーーっ!
という危機感を抱き、決心して!
ちょいと、工事をして
改善致しました。 

これで、どんな状態でも
事務所のクーラーを入れておくことが出来ます。

いや~~、よかった。
どんと来い! 猛暑日!



と、改善した翌日から
最高気温19度。


半袖サブいっちゅ~~ねん。
足元ストーブ再稼働。

もしかしたら、冷夏かもね。
Img_3739
最高♪ すぴ~~~☆  (注:死んでません。機嫌良く寝てます)




人生なんて、そんなもん。

« 恐怖の乗り物 | トップページ | マーフィー 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 確かに、今日は良い季節を通り越して寒かったですね。久しぶりに、上着を着ましたよ。お気を付けて。

こちらは、1日ずれて今日が肌寒い。
冷夏であっても、奈良は暑いと思います。
猛暑も嫌だけど、冷夏も困るわね。野菜高くなるしね。私は、毛皮を着てるワンコのために涼しい方がいいけど。

BABAさん。
本当に、本日(6日)は昼間がちょっと暖かく朝夕激寒。
半袖に上着が一番良さそうでございますね。

なっちゃん。
涼しい方がいいよね~~
だけどこの時期に14度とか、13度とかだと
犬は下痢しとります。
冷えたのだと思われます。
でもねぇ~、暖房入れるわけにはねぇ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/60239808

この記事へのトラックバック一覧です: マーフィー:

« 恐怖の乗り物 | トップページ | マーフィー 2 »

無料ブログはココログ