« 奈良のみなさん | トップページ | すーん かむばーーっく!  (しぇーん じゃなく) »

2015年8月21日 (金)

お盆が明けた

けれども

まだまだ、気が抜けない・・・・・

学生さんは、9月の末までやってくる。

最近では、お盆をずらして休みを取る人も増えてるし

気を抜いてはイカン!

と、言う事を来年のアタシの為に残しておきます・・・・

来年のワタシ!盆は8月いっぱいまで続くぞ!!

忙しいぞ!(注:普通のお店の暇な時より完全に暇です!)

一日の大半を鼻ほじってテレビを観られる生活は

まだもう少し先だ! 
Img_0004
そんなもん、仕事といわん!
・・・・・・・・・・・・・・、死して尚きびしいね・・・・・・

で、大事な番組を観忘れたと・・・・・・・
痛恨のミス!
超残念!
誰か!上映会をしてください!
お願いします!!
○を○さん!
お願いします!!

P8120064
あ~~~あぁ~~~、名前だしちゃってるし~~~
しっかり隠した!誰にもわからない!
本人以外は・・・・たぶん・・・・

そんなこんなで毎度夏は、バタバタですね。
23、24日は 元興寺さんのお地蔵さんです。
これまた、どうなるでしょう・・・・・・

やっぱり、ゆっくり出来るのは もうしばらくしてからですね。



« 奈良のみなさん | トップページ | すーん かむばーーっく!  (しぇーん じゃなく) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ~~~、良かった!!

私だけかもしれませんが、今日なぜかブログを見ようとしたら、ブログが表示せず、ココログのトップページが表示されるようになってたんです(T_T)
「奈良の町家の片隅で その弐」で検索しても表示しなかったので、ブログを全て削除してヤメてしまったのかと思いました(´д`|||)

ちゃんとブログが見れてホッとしました!!

もし、もし、もし、ブログヤメる………なんていう日がきたら、その時は突然削除とかせず、ちゃんと前もって「ヤメる」と教えてくださいねm(._.)m

これからもブログ、楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪

美由紀さん!
良かったです。
多分、今しばらくは止めえないですよ~
もう少しすると、一大イベントもあるんです!
それはもう
一大イベント
楽しみに待っていて下さいませ(笑)

忙しそうやね。大学生は9月まで休みだものね。
9月には連休が は?ってほど並んでるしね。
まだまだ忙しいよね。
最近、私は夏休みとか、土日とか、あんまり関係なくなったわ。

なっちゃん。
ほんまは、暇よ(笑)
普段、死んだような店だからね、ちょっとお客様が来て下さったら
キャパ越え。 私が「超忙しい!」ってのが、普通のお店の「普通」だと思われます。
ヘンピな所だからね。 それでも来て下さるっていうのが
本当にありがたいですね。
感謝しなくては!!

わたしも20日のちちんぷいぷい録画しそびれたの。上映会、帰るまで待っててー!

地蔵盆、オカダユータさんのライブ帰りに寄った者です。
私、唐突にお話ししてしまったかもですみません。
たーさん、スリムで驚きました!
夏バテに気をつけてくださいね。
またまた楽しみにしておきます。

TANIさん。
お願いしてるんですけれどね~~
ダメ!って言われるんですよぉ~~
そちらからも、猛烈プッシュしてください!!

みちさん!
浴衣美人のみちさん!
大変ご無礼いたしました!
前日ね、死ぬほど忙しかったんですよ・・・・・・いや、当日は死んでたんですよ。
頭の中がね・・・・・・ 思考回路コッパ微塵に。
頭の中で一旦活字にしないと分からないと云う・・・・
言いわけですね。すみません!
本当にご無礼お許しくださいませ!
スリムじゃなくてね、萎んじゃいました。
老けた老けたと、皆に言われております・・・・・
ハリがないのですよ・・・・ 求む!ハリ!
セロハンテープで引っ張りあげましょうかね??
歳は取りたくないです
また、どうぞよろしくお願いいたします!!

たーさんに褒められてうれしいです!
若いときのを気にせず着ています(笑)
あっという間に補正もいらない寸胴体型になりました。

私はあの時せっかくだからとお店に突入して舞い上がってました。
スターに会うかのようにドキドキして握手しそうになってました(笑)
無礼だなんて、うれしかったです♪

私はライブに行っては若返りエキスを吸収してます!
たーさんはきっとふくちゃんが福とハリを持ってきてくれますとも!

みちさん。
そうですかね~~
ふくふくしそうな体型見たいなので、たいりょくがもつかとっても不安なんです
ふくちゃんがやってくるまでに腰を治す事が目下の重大事項でございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/61226433

この記事へのトラックバック一覧です: お盆が明けた:

« 奈良のみなさん | トップページ | すーん かむばーーっく!  (しぇーん じゃなく) »

無料ブログはココログ