« 昭和 | トップページ | 現地 »

2015年8月 7日 (金)

クーラー

クーラーの設定温度を24度にしていても
室内29度な奈良からコンニチハ。

だって、午後からは西日が差し込むんですもん。
一体、店頭は何度でしょうね?
Img_4253
37度ですか・・・・・・・

すみません、すみません、すみません、すみません!
本当に、すみません!
Img_4256
日除けはあると云うものの・・・・・
こんな暑いのに
店の者はクーラーの入った所にいるというのは・・・
Dsc_0846
最低やな。
そうですよね。
でもね、店頭にお客様が居らしたら
去年までは、クーラーをOFFにしないといけなかったんですよ。
でも、今年は猛暑の予感がしていたので
早いうちに一日中クーラーが付けられるようにしたんです。
そうしたら、肝心のごえが写真の犬になっちゃったっていう
Img_2724
あるあるあるある♪そういうの、よくある♡
じゃね~~よ。
なにしてんだよ。
共にクーラーを存分に楽しむはずじゃねぇかよ。
まぁ

犬が居ないならクーラー消せよ。

っていう、お言葉が聞こえてきそうですが

だぁ~れが! 消すもんか!

犬なんか、言いわけですから。
人間本位ですから。
Dsc_0841
あ゛~あ゛、言うてまいよった。
あたり前ですよ・・・・・自分が一番可愛いに決まってますから・・・・

と、言いながら。
お客様が居らしたら、窓を開けて
扇風機を外に向けて室内の涼風を一生懸命おすそ分けしております。
「右目クソと左目クソ」位の違いしかありませんが
お店の中の方が、微妙に外よりかは涼しいかと・・・・
Img_3173
希望的観測っちゅ~~やっちゃな。
・・・・・・・・・・、姉さん、姐さん。
向うでもそんな顔ばかりしてるんですか?
それとも、カメラ向けた時だけですか?
姐さんの写真を飾ろうとしても、全部睨みの効いた
Vシネマとかに出てきそうな顔ばかりで家族から大不評で

「誰か可愛い写真を持っているとでもいうの?!」

って、言い切ったら
1435733794365
テヘ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1435733787672
うふふふふ♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1435733775246
ふふん♬

メイちゃんのスマホの姐さんは
「にゃんにゃん♪」って感じのばっかりでした。

なんやねん、その普通の顔は。
ブリッコ出来るんかい!
っていう、今更な今日この頃。


Dsc_0867
おまえ、ウザイねん。
私にしか撮れない、姐さんの真の姿。

Dsc_1223
で、今はこの写真で納まってます








« 昭和 | トップページ | 現地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニャン姐さん、めいちゃんにはかわいい顔してたのね。そんなところも、かわいい。エアコンの風が来るだけでも暑い中歩いてた人には嬉しいと思うよ。この暑さは本当気を付けないと危ないよね。おがもエアコンには入ってた方がいいと思うわ。うちは今年の電気代が怖いよ。

この猛暑でエアコンの行き届いてないところにいたら、体調崩すよー!
秋に夏の疲れが出るといけないから
無理しないでね。
私の部屋も真南向き、金魚鉢のような大きなガラス窓で暑いです。
着物のためにエアコン入れたい。

なっちゃん。
去年は、寝ている間は2日しかクーラーを入れなかったんだけれど
今年はアカン。 もう、全室朝までクーラーガンガン入れたますよ。
ほんまに、電気代怖いね~~
3台のクーラーを入れてますが、熱風が吹き荒ぶお店・・・・
1台はミストが出る扇風機で、通行人も涼んではります
が、それも熱風だし(笑)

MIAWさん
そうですよね~~、午後3時からがきつい・・・・・・
店の中がきついんだから外は・・・・・・
申し訳なく思っております・・・・・・
6時からが最高なんですけれどね~~7時に閉店
残念でございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/61043305

この記事へのトラックバック一覧です: クーラー:

« 昭和 | トップページ | 現地 »

無料ブログはココログ