« その後。 | トップページ | 祝☆ 開眼! »

2015年9月 8日 (火)

雨、雨、雨。

ココのところ、アチコチ大変な雨が降っています。
関東在住の学生時代の友達は、転倒して
人生初の松葉杖生活中の大雨で
流石に数日は出勤諦めたそうです。
本当に、皆様もお気をつけて!

こちら、奈良でもずっと雨が続いておりました。
ず~~っと。
でもね、この土曜日だけ。
本当に、この土曜日だけ。
夜まで雨が降らなかったんですよ♪
その、土曜日の6時よりライブがございました。
1440360595659
大垣知哉さんのライブですよ。

素晴らしかったですよ。
マジで、素晴らしかった!
拝見する度に違ってて、進化を感じるのですよ!
ギターも素敵で、この日の為のアレンジで
お店にピッタリな落ち着いた大人な雰囲気で
素敵でした!

こんな所でして頂くような方ではないんですよ。
大きなホールでバリバリとライブしてらっしゃる方なんです。
なので、当日はどうなる事かと本当に心配してました。

人が沢山来られたらどうしよう・・・・

告知を一週間前位にして下さって
「ひっそり、だから大丈夫ですよ」
と、言って下さったんですけれど
そうなったら、この立地がヘンピですし
誰も御存じないでしょ?ウチの事。 そのせいで

人が誰も来られなかったどうしよう・・・・

責任重大じゃないですか。
でも、一応
Dsc_1294
誘導する棒?光るやつ? 買いましたがな・・・・
道路に面しておりますので、備えあれば憂いナス!

結果から言うと
Dsc_12891
沢山の方々に来ていただきました!
いや~~、やっぱり大垣さん凄いですね~
直前の告知にも関わらず、こんな沢山の人ですよ。
椅子も多めに用意していたのですが、足らなくなって
万が一!と姉が用意代用品も大活躍でした。

当店の常連の方々や、姉のお友達にその妹にして私の大事な友。
それに、何時もお世話になってるあの!ご夫婦までも・・・・
本当に、沢山の方々に助けられて生きてるんだって
こんな時に思うんですよね。
「行けなくてごめんね!」って言ってくれた優しい友達たちも
その事で、気をもんでもらって、申し訳なくて
ありがとうね。 本当に有難う。

私が居ない所ででも、いつも話題にして
「一緒に行こうね!」って言ってもらって、本当に有難う!
聞いたよ。
「どんなお店?」って聞かれて

「お土産物屋さん♪」って即答してたって。

ぜいたくマリリン。ずっとそう思ってくれてたんだね。
ごめん、実は「酒屋さん」が正解だったんだよ。
「いつから!」って聞く? う~~ん。
ずっと前からなんだよ~~
2010_4342
話が逸れてますよ
ごめん、その話で相当盛りあがったもんで・・・・
「どこを・・・・・ピックアップしていたんだろう」って。
天然マリリン、有難う!

Dsc_12901
道行く人も立ち止まりスウィングして居られたり
外人の方もチョイト座って聴いて下さったり
道行く車が、速度を落として聴いて行かれる姿が
沢山みられました。

この、写真の後。警備棒も大活躍でございました。

大垣さんに藤野さん。
スタッフの皆様。
本当に素敵な時間をありがとうございました

進化を遂げ続ける、大垣さんに
これからも注目してくださいませ!

貴女に損はさせません!



で、その翌日からずっと雨でございます。
いや~~~、この日でよかった!
神様も、ありがとう!!













« その後。 | トップページ | 祝☆ 開眼! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄かった様子が伝わります。
おがのご家族のお知り合い?何故おがのお店でライブをされることになったのかなと不思議に思うのは私だけじゃあないのでしょうねえ。
ならまちだからなのかな?
まりちゃん、笑った。

なっちゃん。
そうやね?なんでそうなったんだか?
物凄く、沢山の御縁と優しさと皆さんの人柄が
絡み合っております。
その中には、相当なっちゃんの御存じのお名前も登場します。
詳しくは、お会いした時に♪

昔は、こんな夢のような事が起こるとも思ってなかったし
そんな事があったら、もっと凄い不幸がやってくる!って思ってた~
でもね、分かったの。
「申し訳ないな~」「有難いな~」って、心から全てに感謝したら
神様が 「そうかい?じゃ、次これはどう?」って
沢山の絆を下さるの・・・・。
ま、考え変わったのは遊び人の師匠にあまりにバチが当たらないから
悔しくてね(笑)  怖がるよりも感謝や!って

でも、「ありがとう!」の師匠はまりちゃんやな。
まりちゃんもいつも何かに感謝してはるねん・・・・・
沢山の経験からやと思うわ。 早くに教えて貰って良かったわ。
それも、感謝やね~

大垣さんのライブ、フリーライブだし、どんな人が見に行っても良いですし、行こうかどうしようか悩みましたが、子連れでライブに行くと…子供の存在のせいで夢から覚めてしまうみたいなので(そんなことを言われたことあるんです)、やはり行く気になれなくて、行きませんでした(^_^;)

いつか昔のように、大垣さんを本気で心から応援出来る気持ちになれば………またライブに行くんですけどね♪

傷ついた私の心は、まだまだ癒されないようです(×_×)

美由紀さん。
良い事も、悪い事も
言った方は、もう忘れておられるんでしょうね・・・・
言われた方は、忘れないものでございます。
私もそうですもん。 言う方も、言われる方も・・・
言った方も、色々あってライブの間だけでも、夢の世界に行きたかったんでしょうね・・
その人の毎日はどんなだったんでしょうねぇ・・・・
ちょうど暗黒時代だったのかもしれませんねぇ・・・

たぶん、今の大垣さんを観たら、びっくりされると思いますよ
美由紀さんが見られていた頃よりもかなりの進化を遂げておられます!
いや~~、大垣さんだけではなくて、色んな夢の世界へと
小旅行してください!
そんな、時間が持てる事の有難さを感じたなら
もう、こっちのもんです! 
また、もっと凄い幸せが待っているはずですから!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/61505431

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、雨、雨。:

« その後。 | トップページ | 祝☆ 開眼! »

無料ブログはココログ