« 雨、雨、雨。 | トップページ | フライング »

2015年9月 9日 (水)

祝☆ 開眼!

柴犬、福ちゃん。
生後14日になり
とうとう目が開きました。
1441776900880
は~~い、ふくで~~す☆はじめましてぇ~~
ふぇっふぇっふぇっふぇっふぇ・・・・・
かわえぇ・・・・・・。
おっぱいも沢山飲んで
お腹がパッツンパッツンでございます。

福ちゃんは、3犬兄妹。
福♂、子夏♀、麦♀。
3兄妹共に、パッチリ目が開きまして
行動範囲も広がっている模様でございます。

と、言ってもまだハイハイつうか・・・・・
1441763751328
るんば、ルンバ♪
ホフク前進というか・・・・・・
クリーン大作戦にしか・・・・・
そして、任務完了後は
1441763764039
充電、じゅうでん♬
お母さんの所へと3兄妹揃って直行のようでございます。
お腹空いたね~~

本当に、可愛いねぇ~~

たまらないね~~

来週、初めて御対面します!
楽しみです!
生まれてきてくれて、ありがとう!

« 雨、雨、雨。 | トップページ | フライング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわーかわいい。
いいなあ。ずっと成長見れて。本当お腹がパッツンパッツンで元気そうだね。
目が開いたらまたかわいいね。
うちの子も、視力1m位だと思ってたのが、最近10m先が見えてる様子。そんなにかかるんだったかな。

コメント失礼します。
可愛い!とにかく可愛い赤ちゃん犬♪
ふくちゃんが来たらまたにぎやかになりますね。
ごえもん君の生まれ変わりかも…って、泣けました。でも、また犬がやってくるっていうのは楽しみですね。
これからのアップを益々楽しみに待ってます。
大ファンより♪

ああ~うう~。たまりません!
お腹まあるくパーンパーンなんですよね~。
忙しくも楽しい日々が待ち遠しいですね~。
生を受けたことの神秘に感謝ですね。
これからも楽しみにしています。

かわいい~(*^^*)
2歳のトイプードル二匹に振り回されてる毎日なのですが、赤ちゃんワンコもいいな~って思ってしまいます!
ふくちゃんの成長日記、楽しみにしています♪

なっちゃん。
そうやな~~、繁殖から見守ってて
本当にありがたいね~
生まれる前の日には、不審者のように
ひめちゃんのおうちの周りをウロウロしてたり(笑)
迷惑なお話でございますね~
そのうえ毎日写真で会えるなんてね~
こんなぜいたくないですね!

観月杏奈さん。
有難うございます。
「どの子でも良いですよ」って言って下さるんです。
その上、色んな本を見ると「柴の痴呆の70%は♂」って書いていて
女の子にしようかと・・・・ぐらっと・・・・・したりしたんですが
どう考えても、必死になって一番乗りを勝ち取ったであろう
男の子。
ね?
絶対に、この子で決まりですよね?
楽しみです!

Iさん。
本当に可愛いですよね~~
今は、毎日の写真だけですから
可愛い、可愛い♡ で済みますが
やってきたら ハチャメチャになるんじゃないかと
おぉ! 怖い~~

くみさん!
2匹ですか!
凄いですね!!
小夏もどう?って聞かれてるんですが
到底、体が付いていかないので断念しました。
2匹って、大変ですよね~~
でも、楽しさも2倍ですもんね!!

わ〜めんこちゃん (めんこ→北海道弁でかわいい)
楽しみですね〜
ちびちゃんうちに会いに行きたいです
ごえくん要素もそこには有るのでしょうね〜
しぇーん かんばーっく
ふふ、この文言は私の脳裏の遠ーくに
ありますよ(笑)

いちさん。
かわいいでしょ~~。
ふくちゃんは、ぽわ~~んとしているそうです。
ごえちゃん要素満載です(笑)
かわいい時期はあっという間ですよ!
見に来てくださいませ!!

おおお~なんて可愛いんでしょうheart04
リターンごえちゃんソウルのふくちゃんdog
これ、ちゃうちゃうちゃうんちゃうん?みたいなふくちゃん~
男前な狸顔の柴に成長しそう。
物語は続き、また新しい物語が始まるのですね。
またお店でお目にかかれるの楽しみにしています!

せみみんさん。
かわいいです。たまりません。
昨日は、「一か月訪問」にお誘い頂いたのでイソイソと伺いました。
一段と!一段と!犬に近付きかわいいったら・・・・・
もう、天才犬なんですよ!(馬鹿ですね・・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/61533018

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆ 開眼!:

« 雨、雨、雨。 | トップページ | フライング »

無料ブログはココログ