« 祝☆ 開眼! | トップページ | エライ。 »

2015年9月14日 (月)

フライング

で、会って来ちゃいました。
Img_2632
うそ?気付かなかったゴメンなさ~い♪
うん。まだね、小さかったし。
昔の事は・・・覚えてないかも・・・・
でもね
Img_4262
わちゃわちゃ・・・・・
似てる気がするよ・・・

子犬は、じっとしてませんな。
分かりにくいですが、犬です。
生後3週間の柴子犬です。
やっと、止まったと思ったら
Img_4330
この・・・・・、隙間に挟まってまったりするって・・・・
Dsc_0843
嫌われたんちゃうんか?
! ! !
ちょっと戸惑っただけだよ・・・・きっとさ・・・・・

昔、昔にゴエの赤ちゃんの時の写真を見たことがあるのですが
その時は、口の周りがまだ黒くて、そんな子が
Img_2653
安心してください。 赤です♬
パンツ履いてるみたいな言い方を・・・・
白くなるというか、最終は真っ白になるのを見てきているのですが
Img_4345
ぽ~~~~~
ようやっと、頬の辺りに白いのが見えてきましたね~
こういう風に白くなっていくんですね~~
Img_4348
ほよ~~~~
コントの泥棒みたいに口の周りが黒いですけどね。
全部、白くなるんでしょうかね? 泥棒系の顔になるか・・・・

乞うご期待!

ごえ!兄妹の中でいつもやられ役してるんだって。
一番おっとりさんで、
一番たぬき顔なんだって。
なんか、やっぱり
お帰りなさい。









« 祝☆ 開眼! | トップページ | エライ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの実家の豆柴も赤ちゃんのときの写真見せてもらったら、口のまわりが黒かったわ。みんな柴ちゃんは同じなのね。
実家は2ヶ月で来たらしい。私が会ったときにはもう大きかったよ。仔犬のとき会いたかった。
柴に限らずうちの子も2ヶ月の写真は黒かったかも。うちに来たときは3ヶ月だったから写真と違うなと思った。

なっちゃん。
柴犬は2カ月で親から離すのが良い見たいですね
大きな洋犬は3ヶ月みっちり犬の常識を大人の犬から教えて貰うのが良いみたいですよ。
犬によっても色々ですね~
ふくちゃん、毎日違うの。
日曜日に初めて一人でおしっこしたの。
月曜日は、しっかり歩けるようになったんだって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/61607333

この記事へのトラックバック一覧です: フライング:

« 祝☆ 開眼! | トップページ | エライ。 »

無料ブログはココログ