« 来福 | トップページ | 多忙 »

2015年10月30日 (金)

貫禄

生後2カ月で2.9キロでやってきた福ちゃん
20151025
ウェルカムケーキも用意してました。
おにいちゃんが買いに行ったんですがね。
このケーキの上にモノを置いて帰ってきましてね
20151025_11
かわいいハートをカバーのラップにベッタリ付けまして
おねいちゃんと
20151025_4
「イケてないわーーー!」撮影会が行われました。
まったくね・・・・
Img_4608
これ、かなりのデカさなんです。
常連さんとみんなで食べましたが
デカさ故、相当量残りましてその後3日間
朝食はコレとなりました・・・夕食後のデザートもね♪
コスト●で売ってまして。一回買ってみたかったんですよ
これ、ケーキというか ホットケーキミックスです。
ほんでもって、クリームも油っぽくて味が無いのじゃなくて
ウマ甘です。 
とても口に美味しく出来ている・・・・・
  It’s America!
いやいや~~、恐るべし。
3日過ぎても、硬くならず腐らず・・・・・
  It’s America!

でも、もういい・・・・。あまりにもデカイ。
おばちゃん、お腹もデカくなってきたよ・・・・
これは、4,50人位の集まりにはいいのではないでしょうか!
Dsc_1352
食べてません。
食べられません。

30年ぶりの子犬で、すっかり忘れていましたが
犬は、思いの外賢い生き物です。
トイレもこの部屋にやって来て最初にした所を
「トイレ」と決めたらしく、そこで必ずします。
Dsc_1393
そこが、ソファーと机の間であったとしても・・・・・
あ゛ーーーーー、ソコ以外がよかったーーーー!

とりあえず、ペットシートの上で確実にするようなったら
このシートを毎日3センチ程、徐々に動かして
ゲージの前まで持っていくという
根気のいる作業に入りました・・・・・・
ペットシートは臭いがタマらんようになるまで
使い続けております。
オシッコの匂いがある方が良いかとおもいまして。
Dsc_1364
うそですよね?
いえ、見栄です。 
勿体ないからです。
チビっとしかしね~じゃね~か。
一度のどどどどどど!ってすりゃいいじゃね~か。

なんでしょう? チョットだけしてご褒美貰って
また、2滴だけしてご褒美貰おうとしますよね。
賢いっていうんでしょうか?
ズル賢いっていうんでしょうね?
Dsc_1375
人間なんてチョロイんですよ
2か月。 到着2日でこの貫禄。
末が恐ろしい・・・・・・。















« 来福 | トップページ | 多忙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケーキかわいい。買ってみたいけど、これは多勢でないと無理だね。美味しそう。
トイレね、10回〜15回はいいって言ってたよ。ちょっとずつだもの。うちのは1回が多くなったからそうはいかなくなったけど、夜はチビチビしてご褒美もらおうとするね。
トイレにネットなくても大丈夫なのね。うちはガリガリびりびり噛みまくるので、カバーないと食べちゃいます。

なっちゃん。
かわいいでしょ?何時か買って皆で食べたい!って思ってたんだ~~
トイレ、そんなに大丈夫なんだ。 そうそう。夜皆と居る時にそうするね。
朝は、我慢してゲージ開けたらすぐに沢山する
けれど、その後は何度もするね・・・お菓子欲しさに。
お昼もおんなじ。 どちらも、ウンチするまで待ってるわ。
ずっとウンチ手でキャッチしてるわ(笑) いや!素手じゃないよ。トイレットペーパーの上ね。 そのままトイレに流すわ。 そうするとペットシート汚れないし犬も汚れない。
色んなものを噛もうとするから、噛みそうになるとおもちゃを渡してる。
今のところ大丈夫だけど、そろそろアカンやろな~~そう思う

今 わたしはコバルトのか〜ぜ〜♪
ふくちゃん おちっこシートで覚えてるのですね
えらい!
ゴエくんはどっち派でしたか?
うちは外派(去勢してなかったんで
マーキング大好き)で
家の中でシートに上手にできないまま
我慢のコでした
年とっておちっこ近くなって
留守番中にやらかすとこに
たくさん敷いてましたが
ことごとく除けてやってくださっていました
最終的には腹巻オムツで落ち着きました

いちさん。
シートに体はあるのに、肝心な所だけ外だったりするんですよね・・・・
どうして際どい所でしたがるんでしょうか・・・・
でも、シート一枚分だけゲージに近付ける事に成功致しました。
ゲージの中にもシートを敷いてますが、外に出た時にすると決めているらしく
辛抱してますね・・・・。 偉いです!
留守番も鳴く事無く偉いです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、今はね。
まだまだこれからでしょうね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/62282269

この記事へのトラックバック一覧です: 貫禄:

« 来福 | トップページ | 多忙 »

無料ブログはココログ