« すっきり | トップページ | 貫禄 »

2015年10月28日 (水)

来福

20151025_27
こんにちは、福です。
とうとう、やってきました。

やってくるまでは、どうなるかととても心配いたしましたが


10131
直ぐに、慣れました。おりこうさんです。
つうか、あきらめましたね。
実は、ニャン姐さん用のタワーを使用しております。
犬用ゲージも用意しておいたのですが
大きさが全く一緒だったので
Img_4674
そのまま使っちゃえ♪  と。
ワンコですからね。
どうせ、使うのは1階部分だけ
上の部分に物も置けて一石二鳥。
ワンコのごはんもココに保管♪

と、思ってたら
Dsc_1347
はい、リーチ! @3階部分
じゃね~~し!

我が家に到着4時間後には
猫タワー3階までよじ登りよりました・・・・・

猫か!

怖いよりも、ドッグフードの匂いの方が勝った模様です。
即効で
Img_4676
この、開いた部分を
Img_4677
板で閉じて
Img_4679
重しを置きました。
もっとええ重しは無いノンか!という声が聞こえそうですが
ないです。 すみません。

もう・・・・、怖いわ!
登れても降りられないんですよ・・・・ホントにもう
3階からスッパリ1階まで落ちたら・・・怖いわーー!

我が家にやってきて本日で4日目で
色々と慣れて
Img_4643
先住犬のような堂々たるアタックをママンに仕掛けております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そうかもな。
おかえり。
本当に、おかえり。

どうぞ、これからも
Img_4700
よろしくね♪

噛むな!
















  

20151025_19
3兄妹が揃って記念撮影 (左:小夏 中:福 右:麦)

« すっきり | トップページ | 貫禄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
お家に来たのですね〜。しかも姐さんのゲージ、最高です(笑)
日々癒されながらの成長ぶりが見れるのは毎日が楽しいですね。
私も福ちゃんを見る楽しみができました。
まだ幼い顔立ちで可愛らしさ爆発ですね♪
16歳の飼い犬がいる手前、子犬には縁がないので成長を見守りたいと思いますm(__)m
育犬大変でしょうが、ブログアップを楽しみにしています。

ふくちゃん、お家にやってきたのですね!おめでとうございます!!
また落ち着いたら遊びに行かせてね。
たーさんの育犬の様子を私も楽しみにしています。
それにしても可愛いね!
(ところで、ちょっとお尋ね。お家にやって来たのは10/24なのかしら?もしもしそうだったら、21年前に我が家に初めてぐーを迎えたのも10/24なのよ!何故かそういう記念日は忘れませんね。偶然同じ日だったら嬉しいなぁ)

↑名前書くの忘れてました^^

待っておりました。福ちゃんのご様子。
かわいい〜。3階まで行けるだなんて頼もしいわんぱくぶり。これからも楽しみね。
しかし、猫タワーのゲージがあるんだね。そっちに驚いた。猫グッズも進化してるのね。
物置けていいね。ワンコグッズ置くとこ困るの。すぐ使えるとこじゃあないと不便だし。それ使えるわ。

おめでとうございます!
うう~!
カワイイ!カワイイ!!カワイイ!!!
噛みますよね~。
活発ですね~。
これからまた楽しい毎日ですね。
ブログ、楽しみにしています。

観月杏奈さん。
やってきました!どうぞよろしくお願いします。
そうですよね~~、ゴエもんからふくちゃんになって
そのギャップにどうすりゃいいのか・・・・と心配するのですが
ゴエはやれることがだんだんに減っていくのに対して
フクは日々増えていくのですよね・・・・・
それに慣れなくて。 水が上手く飲めなくて落胆し、翌日に出来て
感動する・・・・・
日々喜びがあるのもいいですね。ちっちゃいですけどね。

tani*kisako さん
ありがとうございます!
10月25日にやってきました。
一日違いですね♪
やんちゃ坊主です、可愛いですよ~~
まだ、4日しか経ってないのでこれから何が起きることやら・・・・
乞ご期待!!

なっちゃん。
ネコタワー驚いた??ふふふ
もう10年以上使ってるんだけれど 捨てられなくて・・・・
ニャンは1階でトイレ。2階でお食事+休憩。 3階で下々の者を見下す。
という使い方をしておられました・・・・。
新しい家に移った頃はしばらくこの中だけで過ごさせて落ち着かせたんです。
そんなの直ぐに慣れてそれからは開きっぱなしですけれどね。
お陰で便利に使わせてもらってます。
まだまだどうなることやら・・

Iさん
有難うございます。
かわいいですよね~~ 噛みますよね~~
ツメも歯もピンピンにとがってるんですよね~~
でも、噛ませませんけどね。 そこは、なんだか思い出しちゃいました。
子犬との接し方。
そんなもんですね、案ずるより・・・ってやつです

可愛い~ね。

katsunari baba さん
飼い主に似ました。

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
破壊王、来福ですか!!!
かわゆいですね
11月、上奈良 (京都へ行くこと上洛って
言うのですよね〜 それをもじってみました(笑))
勝手に決定しました
週末は毎回営業なさっていますか?

おめでとうございます!と言う言葉がふと出てきました。
旅に出ていたので参上するのが遅くなりました。

いちさん!
いらっしゃいますか!
ようこそ、奈良へ♪ まだでしたね(笑)
今のところ 11月15日(日)の3時過ぎまで留守にしますが
それ以外は居ます! 
お会いする日を楽しみに致しております!!

MIAWさん
有難うございます♪
帰ってきた!って感じですもんね~~
本当に、ありがとうございます!

福ちゃん、元気いっぱいですね!!

これからどんなことをやらかしてくれるか……じゃなかった、どんなカワイイ姿を見せてくれるか、楽しみです(^o^)/

ブログでしか会えませんが、私も成長を見守らせてくださいね(*^▽^)/★*☆♪

美由紀さん。
昨日からえげつなく悪男です。
突然の悪男です。
子犬で悪男・・・・・
ほれてまうやろーーーーー!ってかんじでしょうか・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/62210388

この記事へのトラックバック一覧です: 来福:

« すっきり | トップページ | 貫禄 »

無料ブログはココログ