« ごんた (方言か?そうなのか? 意味:やんちゃ、わるさ) | トップページ | 10周年 »

2015年11月24日 (火)

天命がわかりません

みなさま、3連休でしたね。
如何お過ごしでしたでしょうか?
Img_6021
ひどい事をされました。
獣医さんに行っただけだよ。
3ヶ月になったので、2回目のワクチンを打ってもらい
ついでに、鋭利な爪をカットしてもらいました。

福は、人が大好きみたいです。
待合所では両隣の方にすきすきアピールをしていましたね。
皆様、いやな顔せずによしよし・・と
でも、子犬だと分かっていらっしゃるので
ワクチンまだよね? と素晴らしい対応して頂きました。

いや~~~、それにしても
ツメが無いだけで、この犬は

     怖くな~~~い♪

全く違いますわ。
いつでの戦闘態勢の猫から
肉球プニプニの犬へと大変身ですわ。
Img_5975
つまんなーーーい!
本人も、1つ武器を奪われたと気付いているらしく
引っ掻きに来なくなりました。

あと、どうやら奥歯が永久歯になった模様で
奥まで手を突っ込めば、噛まれても痛くない。

ふふふふふふふふふふふf

ちょろい、ただの子犬になっちまったな。
これからは、楽勝っす。

そんな事のあった翌日
Img_6029
愛情あふれるプレゼントをもって
ちょいと早めのサンタさんが来て下さいました。

ごえもんが大変な時。
共に同じ症状に苦しむ愛犬と
一緒にがんばった同志です。
いちさん。
本当にお会いできてうれしかったです。

ごえもんよりも、もっともっと大変で
いちさんも、凄く頑張られたんですよ。
一緒に、励まし合って

そんないちさんが
福の事を、自分の事のように喜んで下さって
遠い、遠い所から
会いに来て下さいました。

こんな出会いも、あるんですよね。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

福は、沢山の人に愛されてます。
なんて幸せなわんこでしょう・・・・
Img_5911
なんなら、おすそ分けしましょうか?

ううん。いいよ。
いや、もうおすそ分け頂いたんだよ。

同級生の友達は、皆友達だ!

と、この歳になっても
仲良くしてくれる同級生がいてくれて
このお店をやっていたお陰で
沢山の方々と仲良くさせて頂いて

昨日、素晴らしいプレゼントを頂きました!

Img_5854
乳ボウロ?
いや、物じゃないの。
そんなんじゃないの。

なんかね。
私の事を、気にかけて下さっていたっていう
「おがちゃん、絶対に喜ぶぞ!って思って♬」
って、うれしい事を言って下さって
こんな私の事を心に留めて下さっていたっていう・・・・
それだけで、十分

おらぁ~~幸せもんだ!!!!!

そんなこんなで
おっそろしい大台アニバーサリーを乗り切る事が出来ました
1446594799438
赤いちゃんちゃんこ?
・・・・・・・・・・・・・違います。

本当に、皆様有難うございます!

そして、ごめんなさい。
本当に、ごめんなさい!
心から、ごめんなさい!! 
今まで生きてきて、沢山ご迷惑をおかけした皆様
本当に、ごめんなさい!

これからも、沢山の方々を傷つけたり
ひどい事をしたりして、生きていくんだと思うんです。
悪気がある、無しに係わらず
してはいけない事なんですが
してしまうと、思うんです。
いや、悪気があったら 最低ですが・・・・

全ては、私の不徳の致すところです。
自分が、この歳になって
まさか、こんなに落ち着きのない人間のままだとは
思いもしなかったですもん・・・・・

直します!と言って、直るものでもない気がします・・・・
本当にごめんなさい!
でも、それでも、こんな人間ですが

どうかこれからもよろしくお願いします













« ごんた (方言か?そうなのか? 意味:やんちゃ、わるさ) | トップページ | 10周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそすっかりお世話になりまして
ありがとうございました
たくさんのお気遣いに恐縮しております
中身は洋犬か?!と思うぐらいの
柴犬福ちゃんの人懐っこさにびっくり!でしたが
熱烈歓迎して貰えてとても嬉しかったです
立派な看板犬になった福ちゃんに
ご家族みなさんに
またお会い出来る日を楽しみにしています
こちらこそ今後も宜しくお願い致します
関東へ来られる事があったらぜひお知らせ下さいね!
皆様にもどうぞ宜しくお伝え下さい
ありがとうございました

いつか奈良までうちのワンコ連れて行って福ちゃんと仲良くできたらいいのになあ。
お互い子供だから仲良くできそう。

いちさん。
こちらこそ。本当に福が凄く喜んでボールを
壊そうとしています(汗)
どうして解体する事に労力を費やすのでしょう????
凄く、凄く楽しいみたいです。
有難うございます!
色んな所をご案内出来ずに申し訳ありませんでした!
妹麦ちゃんとは一割増量の福は
柴犬以上紀州犬未満の大きさになるのでは・・・・・
誰かが言ってます 「奈良犬」だって(笑)
そんな驚きの光景をご覧に又お越しくださいませ!
私も、絶対!そちらにお伺いますね!
有楽町辺りに、夢の国があるらしいので・・・・いや、あるんです。
行きたいのですよ・・・・
待ってて下さいませ!!

なっちゃん。
福は人間大好きですが
親兄弟以外の犬とは「未知との遭遇」
どうなるんでしょうね~~

いいな、いいな。会いたいです~。
さすが、たーさん。もう余裕なんですね。我が家はその頃、ドタバタでした。

たーさんのブログに救われた人、たくさんいるはずです。
ワタシがその一人。
これからもよろしくお願いします。

Iさん。
いや~~、完全に振り回されてます。
異常な暴れっぷりで、走り回る走り回る・・・・・
床にスポンジの敷物をしておいて本当に良かったです。
家が木端微塵になりそうです・・・・

救われているのは、こちらの方なのですよ・・・
本当にありがとうございます。
どうぞ、これからもよろしくお願いします!

私なんてお世話になりっぱなしじゃないですか。
たーさんに助けられた人はたくさんいるはずです。
私だけじゃなくて。

・・・まじめに。

人生ほんといろいろあってつらいことばかりでも、ふとこのブログを見るだけで救われるときもあったりするのですから。
タガメからはお礼ばかりです。

たがめっち。
いやいやいやいや、違うんだよ。
完全にアウトな事をしてしまったんだよ。
やったと分かったので、謝ることも出来たし
本当に、申し訳ないと思えたんだけれど
きっと、黙っていてくれている友や
立ち去ってしまった友も居るんだと思うと
どうしようもなくてね・・・・・
心の底から反省中

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/62659905

この記事へのトラックバック一覧です: 天命がわかりません:

« ごんた (方言か?そうなのか? 意味:やんちゃ、わるさ) | トップページ | 10周年 »

無料ブログはココログ