« 禁止 | トップページ | よかった »

2015年11月13日 (金)

節約 (食事中は危険です!)

Img_5815


      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

Img_5816

    ・

    ・

    ・

     ・

    ・

    ・

Img_5818

    ・

    ・これって

    ・まさか

    ・まじで

    ・んなわけ

    ・ないよな~

    ・と、お思いの

    ・貴方へ♡

Img_58211
お昼の「一番搾り」 とったどーーーー!

Img_3222
ばかですね~~~~




お見苦しい所を、失礼しました。
ほら!よく見てください!
福がモヨオしている位置を!

シートからズレてるんですよ。 

自分では、シートでしている気なんでしょうがね。
そこら辺のツメがまだまだ甘いですわ。
そんな時! この「何でもホイホイ」があれば!
床掃除ナシで済みます!
シートも汚れずに節約できます(たぶん)
中に敷いているのは、トイレットペーパーです
シブキ防止な上に
このまま、トイレにさようなら~~

またしても、素晴らしい発明をしてしまったのではないでしょうか・・・・

が、しかし。
これを、どう処理するかを・・・
結局は、手を汚す事になるのでは・・・・・
ツメがまだまだ甘いですわ・・・

« 禁止 | トップページ | よかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それってダックスフンドだからだと思ってたわ。
体長いからはみ出すって聞いてた。
違うのね。柴ちゃんもか。
まさかそんな方法があったとは。
うちの子なら、トイレ忘れてじゃれて噛みに来そう。
どうすれば直せるでしょう。
最近、お尻押したりしてます。

なっちゃん。
シートが汚れていると、嫌がって避けているうちに外す見たい。
だったら、1回で替えろよ!と云う話ですが、ちょっとしかしなかったりすると

    何様なんだ!

と、言いたくなりのですよ・・・・
上の写真でも、チっチっチって3か所ですもん。
もう少しなんとかならんか

よくよけないでしますね!すごい!
ちょっと足あがってるのが大人になりつつありますね
足あげない方がいい場合は
早めに矯正した方がいいようですね
来週 生福ちゃんに会えるのが
楽しみです

シートをもう少し増やせば・・・・

師匠。
どんだけ増やしてもね。
端でするんですよ。
頭がシートに乗っただけで安心するんでしょうかね?
アホらしなって1枚にしたんですよ。

いちさん。
そうなんですか! 足を上げない訓練もしないといけないですね。
しゃくがなかったら、足を上げないんですけどね。
楽しみです。
楽しみです!

タマクローだって似たようなもんでしたっけ・・・
ヒトも犬も、幼少期はたいして変わりませんな。

おむつ替える間に漏らしやがりますので、手でとっさに抑えた苦い記憶が・・・

たがめっち。
最近では、もう紙も敷かずに直接キャッチ!です。
ママンは大もそれにてキャッチしております。
もう、大体する時間が決まっているのでキャッチできるんですよ
っふぇっふぇっふぇっふぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/62493316

この記事へのトラックバック一覧です: 節約 (食事中は危険です!):

« 禁止 | トップページ | よかった »

無料ブログはココログ