« よかった | トップページ | ごんた (方言か?そうなのか? 意味:やんちゃ、わるさ) »

2015年11月17日 (火)

かみいぬ

Img_5653
あひゃ、あひゃ♪
福が事務所デビューしました。
といっても、ほんの5分程ですけれど
こうして、怖いところでは無いとちょっとづつ分かって貰い
慣れて頂こう!作戦です。
今は嫌がりせん。
Img_5636

が、ナンカあると嫌がるかもしれませんので
慎重です。

看板犬として、ドックフード代を稼いで頂かなくては

主任として、頑張っていただきたい!
1回目はすんなり入ったお風呂も
2回目は、少々暴れまして 色々と考えるお年頃で
知恵が付いてきて・・・・・

我が出ますわ。

Img_5654
おりゃ~~
離せ。まだ乳歯だ。離せ。
Img_5666
うりゃーー!
あ゛~~あ゛~~

これが、今流行りの「柴ドリル」ってやつ?違うな。
なんしか、悪い。 男の子だから動く!
家中走り回って、マッハなので姿が見えないのですよ。
障害物が多いので、目で追えない・・・・
Img_5701
はがーーーー (注:別動物に見えますが、犬です)

そんな福。
しばらく前から、うっすら気が付いていたのですが
なんか、いけない事をしていると思うんですよ。
しばらく前には
Img_4674
タワーのぐるりを囲んでいたダンボールですが
そのはず、なのに
なんでか
横からでも
Img_5792
よっ♬
目が合う。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
これは、ダメですよね。
Img_5772
かなり、見渡せるっちゅうのも、アカン気がする。

いやだわ、噛んじゃって、いたずらっ子♪
と、思っていたんですけど。
この、噛み砕いた切れ端を

私は、一度たりとも見たことがありません。

Img_5779
割と、イケます。
食ってんじゃね~~し。
体によくね~~し。

・・・・・・・・・・・、ち、ち、ちゅうごくでは
いろんなものに だんぼーるをまぜて たべるらしいから
    ま、いいか♪

それに、この様に、綺麗に窓を開けてからは
拡大する気は無いらしいので
ま、治まったと思いましょうか・・・・・

と、思っていたら
今度は

粗相したシッコをティッシュで処理して
一瞬、横に置いていたら
それを、咥えて逃げ回り
食べる勢いですよ。
取り上げようとしたら、食べ物と思っているらしくて
なかなか口から離しません


さて、ココまでで、いくつの「アカン」があるでしょう?
もう、困るわ~~~
本当に、困るわ~~~~

噛み犬の上に、紙犬ですよ。
日々、悪くなる今日この頃。
2回目ワクチン接種まで一週間を切りました


















« よかった | トップページ | ごんた (方言か?そうなのか? 意味:やんちゃ、わるさ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歯がむず痒いのでしょうか?
私、大勘違いしてました。
女の子だと思ってました。
どなたかが、おしっこするとき、足を上げようとするのは大人になりつつある…とお書きのコメント読んでも
女の子がなんで?と思ってました。

MIAWさん
遊んでいるんだと思います。
乳歯にまだ切った事の無い爪は
凶器です
キズまめしです。
大人の甘ガミとは違いますな~思い出しましたわ
最初に生まれた子がうちに来ると決まっていて
生まれる前から名前を決めることになっていたので
どちらでも使えるなーって
思っていたので、皆さん間違われても当然だと思います!

同じです。段ボールあるとたぶん今でも食べます。トイレットペーパー、ティッシュ食べます。狙ってます。なかなか捕まりません。私には噛まなくなってきたかな。遊び相手は息子に任せましたから。息子には遊ぼうって誘ってるし、ふざけて噛んでるな。これは3歳まで続くのだろうか。お散歩に会う人がみんな3歳になったら落ち着くよと言われますね。

福、主相似

なっちゃん。
やっぱり?ダンボール食べる??
そうか~~~、最近は床だけでなくて、土間のゴミ箱近辺にまで進出するようになって
ゴミ漁ってるな。 今はその床だけだけど、直ぐにゴミ箱を漁るな。

福の朝ごはんにトイレが終わると、居間の床をタオルで拭くのよ。
その時、遊んでると思ってタオル を持っている私の腕やら手を掻いたり噛んだりするのよね。
もう・・・・・・・、たまらんです。

師匠。
誰に似てるってか????
あ゛????????

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/62552613

この記事へのトラックバック一覧です: かみいぬ:

« よかった | トップページ | ごんた (方言か?そうなのか? 意味:やんちゃ、わるさ) »

無料ブログはココログ