« 疑惑 | トップページ | 禁止 »

2015年11月10日 (火)

売ってみた




1446594799438
こんにちは、福です。
ちょっと前、生まれて初めてお風呂に入りました。

画像は、ないです。

初めてなんで、暴れるかもしれないと思いまして
余裕無かったものですから・・・・
しかし、何という事でしょう!
Cocolog_oekaki_2015_11_10_16_23
ぽわ~~んと、お湯に浸かっとりました。
お湯を溜めた洗面台に、後ろ足からそ~~っと漬けたら
気持ちよかったらしいです。

じゃなくって、シャンプーが目的なんだからね。

おねいちゃんが福を持ち、暴れる前に
サッサと洗って
難関のシャワーをかける作業も
最初こそ、お湯が思いの外冷たかったのか
ビクっとしたものの
じっとしてましたね。 しばらくは・・・・・
でも、忍耐力の限界も近付き
ヤバくなる寸止めで
お風呂完了。
総体的にたぶん、福は

 お風呂嫌いじゃないと思います。

毎朝、蒸しタオルで拭いているので
「温かい」=「気持ちいい」
と、思っている見たいですね。

その後、タオルでザックリ水気を取って
バスタオルに包んで、吹き切る。

拭き切った後、 シャンプーハイになって
Dsc_1410
おらおらおらおら
Dsc_1407
かかってこいやっ!

白鵬さんに喧嘩を売っとりました。

あ?後ろの黒いのですか?
相撲取りではありません。
タダの黒子です。
ALLヒートテックの黒子です。
あ、お腹は出てます。

え?なんちゅうバスタオルかと?
家にあったんですもん。
これ、ガーゼとパイルのバスタオルで
良いんです!



« 疑惑 | トップページ | 禁止 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいなあ。毎日写真見たいし聞きたくなるわ。
うちもお風呂の後は走り回ります。ダッシュしまくり。シャンプーの匂いのせいという説もあるが?いい匂いだからいいや。走らせておこう。
散歩の前に抱っこして歩いたわ。予防接種終わるまで散歩させないようにと獣医さんに言われ、外を歩いたのは、4ヶ月かな。

可愛い盛りだねーー。
目が大人になってない、と言うと変な表現だけど、大好き。
お風呂嫌がらないなんて、いい子ですね!
いいタイミングだったのな?

なっちゃん。
えーーーー!4ヵ月?!
家は3ヶ月でお散歩させる気マンマン!ですよ~
お散歩後に、ちゃんとペットシートでしてくれるかが問題よね~~
柴はしなくなるって、皆言ってはります。
猫は、「うんこハイ」があったわ。 トイレから出たら走り回るの。
「おつかれっす」と思ってみてた(笑)
毎日デカくなっているので、ココのところは頻繁に・・・・
でないと、写真が・・・・分からなくなっちゃう

MIAWさん。
目がね~~、目がね~~
小さいのですよ~~
目頭から上に向かって「デビルマン」みたいなシャドウが入ってて

  ぶちゃいく。

ぶちゃかわいい~~♪
と、いうようになったので
きっと私はバカです。 親ばかです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/62449748

この記事へのトラックバック一覧です: 売ってみた:

« 疑惑 | トップページ | 禁止 »

無料ブログはココログ