« ルール | トップページ | 売ってみた »

2015年11月 9日 (月)

疑惑

さて、福ネタが続きますが
2か月ジャストで親元を離れた福ちゃんに

 ちょっと早いんじゃないの?

と、思われた方々もいらっしゃったでしょうか?
でも、これが獣医さんの指示でございました。
柴犬は2カ月が親離れの時期なのでしょう。

が、しかし

福は、未だに
Img_5236
おぱーーーい♪

オッパイ大好き星人です(犬か)
我が家にやって来た翌週
お母さん犬が様子を見に来て下さったんですけれど
玄関のドアが開くと同時に
うれション(嬉しすぎてオシッコ漏らす事です)して
お母さんに突進
そうよね、2か月ってやっぱり早かったね。
お母さんに甘えなさい、甘えなさい と見てたら

オッパイに猛攻撃

鋭い乳歯が生え揃ってますから噛まれるとかなり痛い
逃げるお母さん!
それを見て、飼い主さんは福を引き離す!
しかし、この間まで一緒に暮らした仲

福、怯まず!

で、こちらでムンズと捕獲するも
オオサンショウウオの様にヌルっと腕からすり抜け

お母さんのオッパイに猛攻撃!

で、最初に戻る。
Img_3861
あぁ、まだまだ赤ちゃんですねぇ・・・
お母さんが恋しいんだわ・・・・・
と、可哀想に思っていた 翌週。

福の妹、麦ちゃんが遊びに来てくれました。

あぁ、二人で仲良く遊びなさい♪
と、思ったら 

麦ちゃんのオッパイ目掛けて猛攻撃。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
お前は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オッパイやったらなんでもええのんかーー!

Dsc_1427
おっぱい・・・・・・
指や。 指や。 それは、指や。

いや、これがお母さんとのふれあいと云うなら
分かる。
百歩譲って、妹との他愛無い
じゃれ合いだと云うのなら
まぁ、まぁ・・・・許そう。でもね

これから2週間後。

お外に出るようになったら
この子は
よそのわんこのオッパイを

まさぐるのではないでしょうか?

そうなったら・・・・
数年経ってもまさぐってたら・・・
Dsc_0840
ただのエロじじいやん

ならまちの「エロ犬」として名を馳せる日が来るか!

乞うご期待(涙)




« ルール | トップページ | 売ってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんだ。ママと再会のシーンってなかなか他ではないもんね。そうなるんだ。
妹にも…。
うちの実家は数時間差で妹が到着したそうで、嬉しそうにしてたって。余ってるって聞いたから両方もらうことにしたんだって。
いや〜福ちゃんはこの先どうなるんだろう〜。
他人のワンコにはしないだろう。匂いが違うもんね。どうかな?楽しみだな。

最初は、「お母さんから離れたらさびしいよね~、うんうん」…なんて読んでましたが、「エロ犬」で、お茶吹きました(笑)

なっちゃん。
ご近所さんなので毎日のようにお会い出来るんですが
福がまだお店に出てないので、昨日久しぶりに会いましたら
お互いに分かってるみたいやね。 やっぱり親子やね~~
お店で暴れさせるわけにはいかないので、福はだっこしたままだったので
オッパイにはつっぱしらなかったけどね。
最初はダッコしてお散歩させた方が良いみたいね。
どうなるかな~~

美由紀さん。
どうしましょうね~~
エロ犬になったらどうしましょうね~~
怖いですね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/62434178

この記事へのトラックバック一覧です: 疑惑:

« ルール | トップページ | 売ってみた »

無料ブログはココログ