« 貫禄 | トップページ | ルール »

2015年11月 5日 (木)

多忙

あぁ、忙しい・・・・
本当に忙しくって・・・・・
日記を書く時間がないわ。
Dsc_1414
yrtrの777z
・・・・・・・・・何言ってんだかわかんねぇし
どうせ文句言ってんだろうけどさ
そうよ。
今期のドラマが面白いのが多くて録画したのを見るのに
忙しいのよーーー!

「仕事やないでしょ。」とでも言いたかったんでしょうけれど
知ったこっちゃない。
シリーズ第3段とか、始まっちゃったしね
忙しいの。

でも、その間に 美味しい所に連れて行って頂いたのに
写真撮るの全くわすれました。
とても、ヘルシーなのにお味もしっかりついていて
かなり、イケてました。
いや、ほんと。
写真撮らないで残念。
BABAさん、カメははさん。有難うございました!


2軒目の世界1位になったバーテンダーさんのお店が
インテリアっていうの?内装っていうのですか?
すっごく良かったんですよ。
「あ!写真だ!」
と、そこで思い出したのですが。
撮ってはいけないのではないでしょうか??
と、思ってしまいまして
撮れませんでした。
1446594799438
しょうしんもの・・・・・・
・・・・・・・・・、言うてそうだな。そういう事を。そんな顔だ。

最近、外に出て写真を撮るって事が減ってます。
カメラを持ち歩かないというのもありますね
スマホですまほ(済まそう)。
Dsc_1383
あ~~っひゃっひゃっひゃ~~
・・・・・・・・・・・・、2か月にウケた・・・・・・
なんかむなしい・・・・。
Dsc_0843
注釈入れる時点でやめとけ。
・・・・・・・・・・・。

「食べ物の写真ばかり撮ってる人が居る!」
とか、ちょっと言われてたりするじゃないですか?
あぁ、そうなんだ・・・・色んな人にご迷惑だったんだ・・・
と、思ってしまうと撮りづらくなりましたね・・・・。
ま、家族だけで個室で食べたりしたらやっちゃいますけどね。
あと、お客さんが他に居ない。とかね。
沢山の方々がいらっしゃるとお店の人に尋ねる前に
諦めちゃうようになってきました。

さて、録画をスムーズに見終わって
ボチボチと日記も書きましょう!

そんな最近です。 





« 貫禄 | トップページ | ルール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福ちゃんのお世話で忙しいのかと思った。
意外と仔犬でも手がかからないね。トイレも匂いで同じところでしてくれるしね。
いや、うちは油断すると食糞してたんだったわ〜。やらなくなってよかった。
私もあんまり写真撮らないわ。やっぱり小心者なの。いけない気がしてしまうの。

なっちゃん。
ははは~~、トイレの心配してたんだけれど全然大丈夫だったわ。
こんなに簡単なんだね~~
ウンチは未だに手でキャッチしとります! それ用にトイレットペーパーを畳んで用意してます。 何も汚さずに始末する・・・・後に少々の残り香が・・・・・
ゲージから出したらトイレタイムと決めているらしいので
ガマンしないかと心配・・・せんのよね。 「がんばれ!」と応援はするけどね。
写真がなかなかとれなくなってきましたね~~ 
よっぽどの時は写しますけどね♡

ご無沙汰してしまってすみません。
忙しいの中身もいろいろですよね。そうは言っても、きちんとお仕事されてるので
本当にいつもご多忙だと思います。

無用に忙しがっているのは私みたいな輩です・・・

いろいろとお世話になっておきながら申し訳ありません。

緑色の内臓・・・出身は宇宙だったのかと思いました・・・

たがめっち。
元気にしてますか? よかったよかった。
緑色の内臓ね。実はもっと小腸のように細長いのがにゅるにゅると置いてあったんですよ。 その横で犬が寝てたら 
びっくりしますよ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/62376009

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙:

« 貫禄 | トップページ | ルール »

無料ブログはココログ