« 天命がわかりません | トップページ | 1本、いかが? »

2015年11月28日 (土)

10周年

もうすでに、相当前の話になってしまいますが
Dsc_1488
大垣知哉さんのライブに行って来ました。
10周年記念コンサートでございました。
いや~~、良かった!

10年ですか・・・・・・

私は、何年間大垣さんを見させて頂いているのでしょうか?
ご縁があったのは、ここ数年だと思うのですが
その間だけでも、毎年違う顔を見せて下さいます。
きっと、初期の大垣さんからしばらくご無沙汰な方でしたら
ビックリするのではないでしょうか・・・・

ご当地ゆるキャラだとか
ご当地ヒーローだとか
ご当地アイドルだとか
色々とございますが

地域に根付くシンガーソングライターさんって
すごく良いと思います。
ご当地「福山雅治」というジャンルがあったとしたら
パイオニアじゃないでしょうか?
Img_5779
大垣さんは、大垣さんですよ!
そうです。すみません。

それに、大垣さんは関西全般で御活躍です。
奈良だけではありませんが
とても奈良を大事にして下さってます。

音楽って良いですよね
自分ひとりだけの世界じゃなくて
こんな風に、色んな方々とタッグを組んで
また、違う発見や厚みが出てくる。
刺激し合えますものね。

今度は、どんなコラボが見られるのでしょうか!
とても楽しみに致しております。
Img_6114
たのしみだーーーー!
はみ出てるってば。
顔が見えないってば。

今週の福君は
Img_6168
袋散歩 はじめました。

なんか、過保護でしょ?
でもね、お医者さんがね
3回目のワクチンが済むまでは
あまり道を歩かせてはダメだって言わはるんですよ
でもね、4か月が済むまで家の中に居ると
社会性が無くなるんで、人や犬と会う方がいいって言うんですよ
Img_6041
ほな、どうせいと?
こうせいと。
Img_6186
早よう、早よう!歩いてぇな~~♬

なんでしょうか?
この下僕感は?
こんなのを町で見かけたら

「犬を抱いて散歩ですって、プフ」

とか、思ってたんですが
違うんですね。
そうせんと、キョウビあかんらしいですわ。
犬は現在社会では「お犬様」のようですわ。
Img_6201
荒池とオレ。
・・・・・・・・・・・・・・・、奥目なんですよ。
親ばかとしては、まだ子犬感が抜けていないと・・思いたい・・・
どうか、「奥目のはっちゃん」になりませんように・・・・
最初に覚えるポーズが
Img_5965
「くっさ~~、えげつな~~」
になりませんように・・・・・・
  (分からない良い子は「岡八郎」で検索!)



毎日、ドンドコ悪くなるのですが・・・・・
Img_61941
おおきにね~
こんな、かわいらしい事をしてくれるんでね・・・・・・
不細工でもいい
元気に育つんだよ・・・・・

そう思う一瞬ですね。















« 天命がわかりません | トップページ | 1本、いかが? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

袋散歩楽しそう。
外の景色が見えるもんね。
散歩できるようになったとき、抱っこの方がいいって言うのよね〜。
大きくなったよね。体重増えた?
うちはもう成長止まったな。

なっちゃん。
2か月で2,9キロ
3ヶ月で4,6キロ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でかいですううううううう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/62705574

この記事へのトラックバック一覧です: 10周年:

« 天命がわかりません | トップページ | 1本、いかが? »

無料ブログはココログ