« 売ってみた | トップページ | 節約 (食事中は危険です!) »

2015年11月11日 (水)

禁止

子犬だからってな



いくら、噛み心地が良いからってな
























Cocolog_oekaki_2015_11_11_18_42
二の腕タプタプ噛むの禁止だ。

直ぐに噛みつきに来ます。
しかも私だけ。
そんなにかみごたえがあるんかい
そんで、引っ張るのは
罪悪やと知りなさい。
痛いんだ
心も痛いんだ
Dsc_1442
♪ ♪ ♪

« 売ってみた | トップページ | 節約 (食事中は危険です!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福ちゃんが幼児のようで可愛い&たーさんの巧みな文章のおかげで、読む度に顔がにんまりしています。知らない人が見てたら、単なる危ないオバハンになってるかと(笑)
二の腕のタルタルをこの際締めますか!決意して…タルタルを無くして筋肉質な腕にするしかないですね。
うちのミックス犬は幼い時に靴ひもに食らいついて散歩にならない時期がありました。福ちゃんには二の腕もオッパイに見えたのでは?

この白目、わが家の息子と同じ目だわ。 やんちゃだなぁ。

上手いなこの絵。おがの腕なら安心なのかな。
目がかわいい。
やんちゃなのかわいいね。

観月杏奈さん
時々、「電車の中で読めないです」と、言われます。
すみません。 たぶん、治りません・・・・・アホは治らないそうです。

そ、そ、そうだったのか!
オッパイだと思っていたのか!
納得!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
福、許せん!

はてさて だれだろう さん!
だ、だ、だれだろう!!
気になるぞ!!

ヤンチャです。 走行中は見えません。
音速を超えていると思われます

なっちゃん。
うまいて・・・・・
んなわけないわ(笑)
かわいい。たぶん、今が一番かわいいんだろうね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/62465534

この記事へのトラックバック一覧です: 禁止:

« 売ってみた | トップページ | 節約 (食事中は危険です!) »

無料ブログはココログ