« 好きらしい | トップページ | 笑顔がいちばん »

2015年12月31日 (木)

ねんまつ

ちょっと、目を離してるうちに 31日になっとりました。
予想では、「最終週はゆっくりモード」だったので
前の週が忙しいだろうからと、アレもコレもドレも
後回しにしていたら
Img_7226
まさかの大誤算!
人生なんてそんなもん。

なかでも。

お兄ちゃんが、スマホを落として壊しよりまして
この、暮も押し迫った30、31日と
まぁまぁ、そこそこの時間を掛けて
元に戻してもらいよりまして
Img_7236
まったく、間の悪い・・・・・・

そんな、こんなも含めて
色々と出来ないままの12月31日午後15時。
もう、どうでもえぇわ。
と、思い出した所でございます。


今年1年。
本当に色々な事がございました。
良い事も悪い事も・・・。
全部ひっくるめて、皆様ご一緒に
ハラハラ、わくわくして頂いた事と思います。

来年も、このドタバタ家族を
温かい目で見てやってくださいませ。

今年も一年、有難うございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

Img_6912
よいおとしを!




« 好きらしい | トップページ | 笑顔がいちばん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年はいっぱいありがとう。
来年も楽しい1年になりますように。
福ちゃんの成長も楽しみにしてます。

今年も楽しいブログありがとうございました。

たーさんと同じく辛い事も嬉しい事もありました。
でも、たーさんの持ち前の明るさに何度も助けられましたよ。
又、来年もお願いいたしますね。

たーさんご一家に幸せがいっぱい訪れますように。

なっちゃん。
こちらこそ、いっぱいいっぱい有難うね!
今年一年は、一体どうなるんでしょう・・・・・。
福ちゃん、元気だよ~~元気過ぎてこまってます

るぱんさん。
年が変わりまして
本年もどうぞよろしくお願いします!
何があっても笑っていれば、良い事がやってきますでしょうか?

そう願って今年一年がんばります!
どうぞ、見守ってやって下さいませ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/63239090

この記事へのトラックバック一覧です: ねんまつ:

« 好きらしい | トップページ | 笑顔がいちばん »

無料ブログはココログ