« 1本、いかが? | トップページ | 華麗なる足さばきをどうぞ! (食前食後は止めた方が・・) »

2015年12月 6日 (日)

早い

Img_6360
どうも・・・・・福です。
Img_6350
世の中、ままならない事が多いものです。
Img_6236
こんな事や
Img_6337
こんな、快楽にばかり走ると
Img_6363
苦難が立ちはだかるようです・・・・・・
Img_6264
はぁ・・・・・、最近「分別」って言葉を覚えました・・・・

という、福。
本当に、賢くなって
離れた所からでも、「福、だめ。それは、あかん」と
ゆっくりと低い声で言うだけで、動きが留まるようになりました。
あまりに、おとなしくって
Img_6373
五重塔とおれ。
散歩に行ってあげました。
気分転換も必要でしょう・・・・・
本格的に散歩出来るまでは、半月以上ありますからね
Img_6475
猿沢池の鴨とおれ。
散歩の後は屋外シャワー台で洗われるのですけどね
Img_6533
ええ感じや~~~
この段階では、気分は良かったようでございます。
シャンプーも二人掛かりでやったので
暴れる事も無く
ドラーヤーも嫌いでは無いらしく
とても、気持ち良さそうにあたってましたが

抜け毛がハンパないです。

とうとう、本格的に産毛が抜け始めました。
もう、子犬というより「若犬」という感じなのでしょうか・・・・

あ~~あ~~、可愛い時期って短いですね~~
Img_6592
うそうそ。 いつまでのかわいいよ~~
と、一応言っときます。
そんなに急いで大きくならなくていいのにね。

















« 1本、いかが? | トップページ | 華麗なる足さばきをどうぞ! (食前食後は止めた方が・・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっかり大人頭脳になって思い込みのお恥ずかしコメント失礼しました。
スプレーってのが正解だったのですね!すみません。私、ママさんバレーボーラーなので珍プレー続出の中にいるのでついつい。。。
さて、犬も怖い物や嫌いな物があると従順になるんですね。福ちゃんは本当に賢いんだと思います。理解度が高い。
どんどん大きくなってしまうのは寂しいものでしょうが、ぜひ看板犬になってのご活躍を期待してます。

観月杏奈さん。
いえいえ、とても楽しませていただきました!(笑)
凄い!バレーボーラーだなんて!
もうね、ほんと最近では自分の体を支えるのが精いっぱい。
動ける間に、行きたい所に行きたいです。
って、後期高齢チックな言葉が出てします今日この頃でございます。
ママンに重い物を持って頂いていると云う情けない娘でございます。
フクは、甘えっ子です。顔は強面ですが、甘えっ子。
そのギャップがたまりませんね~~

本当だ。しっかりしてきたね。頼もしいわ。赤ちゃんじゃあなくなって、仔犬だね。
もういけないことが理解できるようになったんだね。賢いね。お利口だ。
産毛も抜けてきたんだね。
うちは半年抜けなくて、このままかと思ったら、半年越えたら抜け始め、夏になるからかと思ったら、そのままずっとやわ。
いつもクルクルができるように各所にあります。

なっちゃん。
早いね~~。
もう、子供というか小学生位なのかな~~
ゲージから出ても、座ってじっと出来るようになって来たので
お店番も出来そうです。
ただ、人がいなくなると何を食べるか分からないから
おっそろしいですが・・・・

この前よりちょっぴり大人になってますね!
裏白の柴ちゃんも仔犬の時には
こげ茶だった写真をみました
福ちゃんもどんな感じか楽しみですね♪
シャンプーも病院の先生は何とおっしゃってますか?
いち がお世話になったブリーダーさんは
年配の方で
ブラッシングで十分汚れは取れる(あまり洗わない方が) 派でしたので
いちも水ぎらいでしたし
室内飼いでしたが、そうくちゃくなく
年に数回の洗濯でした
個体差でたいおうが違ってきそうですね

いちさん。
大人の毛になったら
先の方が黒いんですよ・・・・・
ゴマ柴になりそうですね~~~

犬だけなら、きっとそんなに洗わなくても良いかもしれませんね・・・
人間の手の油が・・・・・・
デロンデロンになっているような・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/62840434

この記事へのトラックバック一覧です: 早い:

« 1本、いかが? | トップページ | 華麗なる足さばきをどうぞ! (食前食後は止めた方が・・) »

無料ブログはココログ