« 華麗ない足さばき  (注意:きたないぞ) | トップページ | 好きらしい »

2015年12月20日 (日)

Img_6782
福です。注射打ちました・・・・・・。
4ヶ月を迎えまして、3度目のワクチン。 
これでやっとお散歩デビューだと思ったんですが
この後、一か月後に狂犬病の注射をしてからだそうで・・・・・
無視したいと思います。

Img_6774
5.9キロってデカイの?
でーーーっかい!
でっかいっちゅ~ねん。
異変ですって。
紅葉と共に
Img_6974
新緑が出てるし。
Dsc_1600_2
歯が取れるし。
Dsc_1591
「は」繋がりですか?
ダメ出しですか?態度もデカくなりましたね。

3ヶ月で、前歯がほとんど抜けかわりました。
普通は4ヶ月位で抜けるんじゃないでしょうか??
Dsc_1601
見つけられたのはこれ1つだけです。
そのうえ、もうどっかやったかもしれません・・・・・。
Img_6743
なんですって!   (椅子の下は宝の隠し場所だそうです)
あんたね、人間だってねわが子の乳歯なんて

何処へやったか忘れてんのよ!

犬のモンまで責任持てないわよ。
絶対に、一生取り出して見る事無いし。
そんなもん、記念に持ってたら直ぐに
リターンゴミ屋敷よ。
Img_6593
逆切れ・・・・・・
そんなこんなで
事務所デビューは近々で
お散歩デビューは年明けとなりそうです。
Img_7004
浮御堂とオレ。
いや、浮御堂が君で見えない。

未だ、ダッコ散歩です・・・・・。





Img_6993_2
ずっと、これでいいかも♪
おねいちゃんが、マッチョになると思う。






















4ヶ月で、6キロ。
1ヶ月で、1キロ
2ヶ月で、2.9
3ヶ月で、4.6
4ヶ月で、5.9


どこまでデカクなるのでしょうか???

大きくなっても、良いんだ。
徐々に大きくなっていくので
こちらも、なんとかなりそうです。
バーベルの重量を上げていく感じですね。

« 華麗ない足さばき  (注意:きたないぞ) | トップページ | 好きらしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

柴ちゃんは成長早いな。
うちは、4.5キロで止まったようです。
まだまだ大きくなるね〜。
平均は10キロくらいなのかな?
お散歩できるの楽しみだね。
うちはもう少し距離を伸ばしたい。

まさか秋田犬サイズまでいくんじゃ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/63047836

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 華麗ない足さばき  (注意:きたないぞ) | トップページ | 好きらしい »

無料ブログはココログ