« は | トップページ | ねんまつ »

2015年12月24日 (木)

好きらしい

Dsc_1614
4ヶ月の柴犬と言えども、世相を読み切らないとね。
だそうです。

なので、朝の情報番組は
Dsc_1624
ふむふむ・・・・・・・・
かなり真剣にごらんになられます。
Dsc_1623
どうなってるのかしら・・・・?
釘付けです。
離れません。

どの番組でもいい訳ではないそうです。
Dsc_1615
「す・またん」の辛坊くんは、えぇ腕を持ってるな・・・・・
辛坊さんが好きなんだそうです。
辛坊さんのお使いの指し棒が好きなんだそうです。
先っぽのミドリに胸キュンで好きなんだそうです。



で、福くんから辛坊さんにお願いがあるそうです。
Dsc_1617
出来れば、もう少しアクティブに指し棒を振って頂ければ・・
つうか、指し棒の出番を頻繁に・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・。
で、わたくしからも、辛坊さんにお願いが1つ・・・・・・・
Dsc_1630
テレビ、すげー汚れるんです。なんとかして下さい・・・・

毎朝一番で拭き掃除してね
その後、直ぐにこの状態でね
辛坊さん。なんとかしてください。

Dsc_1625
辛坊さんは、ココから出てくるん?
きいひんで。たぶん、玄関から・・・・・、来るわけないけどな。

めいちゃんが
 「しまいに、この犬テレビ壊すで」
と、恐ろしい大予言を口にしてしまいました。
その時は、辛坊さん。 
テレビもなんとかお願いします。




« は | トップページ | ねんまつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんだ。それは猫だけかと思ってた。うちの仔はしないな。ダックスだから上は見えないか?視野の違いか?テレビには興味ないらしい。
実家の犬もテレビに興味示してるの見たことなかったわ。辛抱さんの棒になにか惹きつけるものがあるんだな。

ジャパネット犬(ゴールデン)ぐらい
有名になっちゃうかも
シンボウ犬 福ちゃん♡

なっちゃん。
テレビの存在に気が付いたな。
その仕組みが分からないみたいで、テレビの裏を覗いてる(笑)
やる事がいちいち可愛いねぇ

いちさん。
辛坊さんに、頑張って指し棒を振り続けてもらわないと!!
来年引退とか・・・言わないで頑張って頂きたい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/63128696

この記事へのトラックバック一覧です: 好きらしい:

« は | トップページ | ねんまつ »

無料ブログはココログ