« 華麗なる足さばきをどうぞ! (食前食後は止めた方が・・) | トップページ | は »

2015年12月12日 (土)

華麗ない足さばき  (注意:きたないぞ)

前のつづきです。



天才柴犬も



時には失敗すると気だって



ございます・・・・・・



どうぞ。






« 華麗なる足さばきをどうぞ! (食前食後は止めた方が・・) | トップページ | は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上手いな。福ちゃんが上手いのか、おがが上手いのか?どっちも上手いな。
嫌がらずちゃんとそこにいるところが偉い。
ありそうな失敗だ。
あ〜その足跡が…。とこまで行くの。
歩かないで〜って、感じだね。
私はその溜まったものをトイレに持っていく途中てこぼしそうたわ。

「うわっ!」っていう声、私も出ました(笑)

ひっくり返って全部こぼれるより……マシですよ…ね!

なっちゃん。
その後も、ちゃんとオチリを拭いて終わります・・・・。
なんかね~~、キレが悪いのよ。キレが。
ポタポタと落ちてそうでさ~~

その後、歩きまわって部屋を全部拭きました。
たまりませんね~~

美由紀 さん。
出ますね~~、あぁいう声が出てしまうもんですね~~(笑)
その後、ぶちまけられるよりも歩かれる方がまだ良いや。
と、犬を放置してしゃくの処理を優先しました

はは
確かに「うわっ!」ですね

いちさん。
「うわっ!」です(笑)

福ちゃん 絶好調ですね 本物を見に行こうと思いながら・・・ そのうちに。

babaさん
もうね~~~、あかちゃんじゃないですよ~~~
5.9キロあります。
相当のデカさです。
あぁあ~~~、一番かわいい所を見損ねました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/62935079

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗ない足さばき  (注意:きたないぞ):

« 華麗なる足さばきをどうぞ! (食前食後は止めた方が・・) | トップページ | は »

無料ブログはココログ