« 寒波 | トップページ | 冬に »

2016年1月27日 (水)

繋がり



10億の夢は




昨年末の2016年は10億万長者になる夢は














なんと







300円止まりですた。

Img_7519
さいて~~1000円位当たってよ。

いや~~、使い道は全部決まってたんですよ。
ママンにも承諾を得まして
10億の内、1億は
京大の山中教授に、研究資金として寄付する
とかね。
Img_7391
もしも、当たったら反故にするパターンで

そんな社会貢献まで考えておりましたのに。
なんだよ・・・・・・さんびゃくえんって・・・・・

ま、良いんですよ。
じんせいおかねだけではないんですから
Img_7401
棒読み・・・・・

いえ、本当に。宝くじとの縁は無くても
人との出会いには、大変!恵まれております。
それって、実は一番有難い事なのかな~と
思います。 (負け惜しみ若干含)

たぶん皆、素晴らしい出会いをする確率は同じだけあって
出会いの数が多ければ、凄い出会いも多くなるとか(その逆も)
そういうのも、無くはないでしょうけれども

そんな出会いをしている事に気が付いてない

って方も、あるかもしれませんよ♪
まさかまさか!あんな方とこんな形で繋がっ行くとは


そして私に幸運がやって来るとは!


って、事が実際にございます。
本当にありがとーーーーー!!
Img_7394
ウチのがずうずうしくて本当にすみません・・・・
本当に有難う!! ありがとうございます!!
心から、有難うございます。
知り合った皆さんが財産です。マジです。
福ちゃんもそんな出会いの一つですねぇ

人との出会いは大切に・・・・・

そんな中。 姉妹という出会いは・・・・
これだけは、神様チョイスなので仕方ない。
ウチにもおねいちゃんが一人おります。

性格としては、基本優しいです。
優しくて、ザックリしてます。

先日も、リンゴの皮を剥いて持ってきてくれました。
Img_8027
おたべなさい。(優しい)
と。
で、このお皿の横というか、お皿上に顔がある位置に立ってて
その鼻の穴から ヒロヒロと白い物体が見え隠れしてたので

「おねいちゃん、鼻の中でハナク○が浮遊してますよ」

と、教えてあげましたら
この、リンゴの上でホジりよりました!

落下したハナク○は何処へ行ったか不明!
Img_8022
持ち上げて、振っても無駄だ・・・おねいちゃん。(ザックリ)



さあ!貴女はこのリンゴをどうする!
食べるか!
やめるか!

さあ!どうする!!!













Img_8043
文句言いながら食べるんですけどね。

そんなおねいちゃんとずっと一緒にやってます。
お互い、選びようが無かったです。
なんか、すんません。











« 寒波 | トップページ | 冬に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいお姉さんだね。やさしそう。おがのいたずらにも寛容そう。また、おががこんなこと書いたってわかったら怒られるよ〜(笑)
出会いは大切だね。

なっちゃん。
この歳になってさ~~、いたずらとかさ~~
・・・・・・・・・
つい先日。
姉が床暖をフルに活用しようと薄着で床にうつぶせでトドの様に寝てました。
その醜さから、メイちゃんとボールペンかなんか持ってきて
「ホール当てゲーーーム!」
を決行。
ケツホールにボールペンがビンゴで刺さった方が勝ち。
で、その「当たり」か「外れ」かは・・・・
ボールペンの先っぽを嗅いで判定するっていう・・・・・

最初の一発目で怒られましたけどね。(やったんですわ。)
勝敗つかず。 当たり前か。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/63665717

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がり:

« 寒波 | トップページ | 冬に »

無料ブログはココログ